主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

京都戦

2012年07月17日 | Weblog
京都戦ですが、書きたい事いろいろ考えてたんだけど、何書いても言い訳にしかならないなぁとか、負け惜しみみたいで嫌やなぁとか思ってて、それでもファン感謝デー終わったら書こうと思ってたんだけど、ファン感謝デーが楽しくて、皆からの声援を間近で聞いてたら、書くのやめようと思いました。

戦術的なことを書いてもイイけど、細かいことはまたグラウンドでいっぱい練習して、修正して、次のヴェルディ戦に全力を注ごうと、あれこれ考えずに、また切り替えて頑張ろうと。。。

たまにはこんな時もあってイイかなぁと思って、今回は書くのやめときます。

個人的には、とにかくスタートから行けるようにアピールすること、チームとしては、負けを引きずらないように連敗しないこと、この点を重点的にやっていきます。

そういう意味では、負けた次の日に、ファン感謝デーがあって逆に良かったなぁと思いました。改めて感謝、感謝です。


また明日から顔晴るわ(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかひろ)
2012-07-17 16:59:02
顔晴れっ主税!!
顔晴れっロアッソ!
返信する
超偶然 (熊本板のM)
2012-07-17 17:20:00
今日掲示板に「主税 ブログ更新がない」と投稿しました。その直後にファームランドで主税ファミリーと遭遇!
ビックリしました。
この偶然に思わず声をかけようと思いましたが、せっかくのOFFにしかも家族水入らずでしたので、お邪魔しては悪いと思い遠慮させていただきました。

遠くから見ていて、なかなかのパパぶりでしたよ。
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-07-17 18:09:08
京都戦、ファン感、お疲れ様でした。

ブログに対するいろんな意見がありますが、意見は意見として受け止め、キャプテンの考えをドシドシ書いて下さい。
何故なら、返信意外の何倍ものファン、サポ-タ-が楽しみに待っていると思いますので。。。

顔晴れ、主税キャプテン!!

東京V戦、必勝だ! ロアッソ熊本!!
返信する
感謝 (3歳年上)
2012-07-17 18:28:48
小学生の頃、部活動で一緒にサッカーした仲間が被災した。
火山灰を含んだ泥水に濡れた畳が、とてつもなく重たいことを初めて知った。

凄く悔しかったけど、凄く良いゲームが見れた。
熊本の人は、ロアッソ熊本がやり続けている姿や、貴方がリハビリをコツコツやり続けた姿を見てきてる。
一歩、一歩、前に進むために、明日が良くなるように頑張ろう(^^)b
返信する
たまには (与野のニッタ)
2012-07-17 18:31:02
主将という重責で監督、コーチに選手としての考えなど代弁する必要など、おありになり、常にチーム状況を踏まえた戦術など考えて、自分の意見を持っていなければいけないんだろうな、と想像しますが、


たまにはいいんじゃないですか(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャーマネ)
2012-07-17 18:31:19
昨日はお疲れ様でした。主税さんの笑顔が見れて安心しました。
選手の色んな顔が見れて楽しい時間でした。
ヴェルディ戦、大事なゲームになりますね。
プチスタから後押しします。絶対勝つって信じてます。そして主税さんの笑顔を見たいです。
毎日暑いですが、顔晴れキャプテン!
返信する
Unknown (ロアッソ横浜)
2012-07-17 18:55:13
たまにはよかろ、そーゆーのも

ヴェルディ戦は勝つばい!
返信する
スタメンでみてみたい (きみぱぱ)
2012-07-17 19:10:48
そろそろスタメンで長い時間のプレー見てみたいよーー
返信する
反省(汗) (たのさん’s)
2012-07-17 19:47:16
最近負けてなくて、千葉にも勝って3連勝してて、前半戦のあの苦しい時期のことが少し薄れかけていました。
これはイカン!ふんどし閉め直して全力で応援せねば!!と気づかせてくれた負けでした
ヴェルディ戦は熊本から念(?)を送り続けます!
勝点3きっと掴み取りましょう!!

それと、みなさんと同じ意見ですが
たまにはイイんじゃないでしょうか。
でも“たまに”にしてくださいね。
試合後に読むの結構楽しみにしてますから。
返信する
Unknown (NP)
2012-07-17 20:33:51
京都戦、ファン感お疲れ様でした。

仕事でファン感行けなくて残念で仕方ありません(T-T)

次のホーム戦に参戦させていただきますので、もちろん勝つ為に色々考えなくちゃいけませんが、楽しんでのびのびとしたプレーを見せて下さい!
ちからサンのゴールパフォーマンス楽しみにしてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿