主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

ファン感謝デー

2012年07月17日 | Weblog
昨日はファン感謝デーで、大勢の方達が足を運んでくれました。ホントにありがとうございました。

ピッチの上では厳しい表情の選手たちですが、昨日は終始笑顔で、盛り沢山の内容に、ファンの皆さんにも楽しんでもらえたかなと思います。

暑い中、5時間という長丁場でしたが、大成功の陰には、健軍商店街の方達をはじめ、ロアッソ熊本のスタッフみんなの努力のお陰だと思います。素晴らしい時間が過ごせたこと、心から感謝したいです。ホントにありがとうございました。

これから暑い夏がやってきます。みんなのパワーで吹っ飛ばしましょう‼

イベント前に・・・



なんと、あの○○○デラックスが・・・⁈



暑い中来てくれたファンの皆さん、本当にありがとうね‼



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (坂井 龍一)
2012-07-17 16:03:21
主税さん
お疲れ様です。
ファン感謝祭、暑い中、お疲れ様でした。
選手の皆さんが、優しくて子供たちも喜んでおりました。
もっともっとロアッソ熊本を浸透させて観客数を伸ばしていきたいですね。
返信する
サイン! (たかひろ)
2012-07-17 16:03:44
昨日、行きました!
憧れだった藤本選手にサインを貰って、握手もしてもらい、本当に嬉しかった!
しばらく興奮で汗だくでした(笑)

サイン入りのロアッソTシャツは、僕の部屋に飾ってあります、宝物です!
ほんとにありがとうございましたp(^^)q
返信する
行きたかったです! (ユウサブ)
2012-07-17 16:30:58
仕事がなかったら、くー!
返信する
ありがとう! (えだまめ)
2012-07-17 22:02:57
昨日は暑い中お疲れ様でした!
サインに握手ありがとうございました(^_^)
緊張のせいで汗ばんだ手で握手してしまい申し訳ないっす( 笑 )

握手をしている時の主税選手の真っ直ぐな目に男らしさを感じました!

サインは宝物にします!
これからもがんばってください!
返信する
Unknown (yacco)
2012-07-17 22:40:00
こんばんは!
ファン感謝祭、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
藤本さんたち選手の方々は息抜きできましたか?
子供たちとも快く写真に応じてくれて
ありがとうございました。
やっぱり選手達と近くで触れ合えるのが醍醐味ですね。
こういう活動は一人でも多くの人たちがスタジアムに応援に
行くし、応援する人も増えると思います。
とても大事なコミュニケーションだと思います。
藤本さんたちの楽しそうな笑顔を見ていると
私たちも嬉しくなりました。
子供たちも楽しかった!と喜んでいましたよ。
サッカー好きな子供たち、ロアッソ好きな子供たちが
もっともっと増えますように。
返信する
Unknown (ぶうたれねこ)
2012-07-22 09:50:17
行きたかったぁ。
でも 福岡からは 雨で交通が不安だったので 諦めました。
大雨のばかぁ~(ToT)
返信する

コメントを投稿