主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

【From Staff】メディア出演情報 - NHK BS-1「Jリーグタイム」

2007年06月22日 | From Staff
いつも藤本主税選手公式サイト&ブログを応援していただき、ありがとうございます。

主税選手が明日23日(土)に放送されるNHK BS-1「Jリーグタイム」に出演します!是非ご覧ください!

放送日時:2007年6月23日(土)21:10~21:35
番組名:NHK BS-1「Jリーグタイム」
内容:番組内コーナー「頼れるアイツ」にて、頼れるチームメイトを紹介します!誰を紹介するかは番組を見てのお楽しみです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pom)
2007-06-23 23:08:03
お互い頑張ろうぜぃ!!!
返信する
視たよ・・・ (気合いだぁ)
2007-06-23 23:44:25
頼れる・・・大悟はちと、べたな選択かな。
しかも、今シーズンはあまり出場してないから、使われてた映像がほとんど昨シーズンのもの。正直微妙。まあ、これからの活躍に期待ってところだけど、腰痛再発が心配だよ。ジュビロ戦、休ませるなら中途半端に試合に出すなっての。
「オレアル」、視たよ。ジュビロ戦は平日アウェーナイターってことで参戦不可能ってことで注目してました。
あのシュートは決めてほしいよなぁ。ごっちゃんでしょお。
内容はいいんだから、シュート数も上回っているんだから、あとは得点するだけ。
FM戦。相性いいんだから、堅実な守備をベースに思い切って攻めきってくれよな。「内容はいい・・・」いつも同じコメントは聞き飽きたよ。明日勝てば、14位だね。頼むぞ!キャプテン主税!!
勝たないとコアなファン、サポは増えないよ。
返信する
見ましたよ♪ (オレンジペンギン)
2007-06-29 17:57:36
今更だけど…(苦笑)。誰だろうと楽しみにしてました!私もベタかなぁとは思うけど(笑)…一般受けとかもろもろ考えると…なのかなぁって(笑)。でも大悟選手にはこれから本領発揮してもらわなきゃ!って思ってますから!ね(^o^)ノ

大宮の選手はみんな“頼れる”選手です!“頼れる”サポーター、サポートになるようもっと応援頑張らねばと思います!!
返信する

コメントを投稿