主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

怖い・・・

2009年08月14日 | Weblog
今日は息子と、息子の仲の良い友達数人が練習見学に来てくれて、見に来ていた方たちは分かると思いますが、練習後賑やかでした(^^ゞ

みんなにサインを貰う!と、息子もユニを持って来てましたが、今年のバージョンユニではなく、3年前に作ったユニを持って来ては、自分なりに選別してサインをおねだりしてました。

今年のバージョンユニには書かせたくなかったからね・・・。

何を基準に選手を選んだのか分からないけど、もって帰ってきたユニには、洋介・トミ・シン・エズ・藤田のサインがありました。

誰が一番格好良かった?って聞いたら、「冨田大介!!!」って(^^ゞ

んー・・・尚更選別基準が分からん・・・。

息子には”何か”があるんやろうね(^^)

マトが来た時には陰に隠れて泣いてました(T_T)

「何で泣いてるの?」って聞くと「大きくて怖い・・・」やって(^^ゞ

普段俺と一緒にいるから、マトの大きさは尋常じゃなかったんやろうね(*^_^*)

ドゥドゥも「怖かった・・・」って(T_T)

うーん・・・それは何となく理解できる(^_^メ)

まぁ楽しかったみたいなんで、良かった!良かった!


レアンドロの時もそうだったけど、息子の外国人恐怖症は当分続きそうやね・・・。


明日は熊谷で前日練習(^^♪

大事な3連戦の初戦なんで、しっかり結果残して次につなげたいね!!!

顔晴ります(^O^)/

chikara

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン (kazumin)
2009-08-14 18:32:19
以前、志木と秋葉とサインを貰いに行ったことがあります。
外国人選手は大きくて、一瞬びっくりしますよね~。泣いてしまう息子さんの気持ちがわかるような気がします。
ですが、皆さんとても優しいですよね~
レアンドロ選手は娘を抱っこしてくれました。
マト選手も背を低くして顔を近づけて写真を撮らせてくれました。
いつもアルディージャの選手の皆さんは快くサイン、撮影をしてくださり、我が家には思い出が家宝がたくさんです。
みなさんの笑顔とても素敵です
熊谷応援に行きます。
暑いけれど、試合顔晴ってください
熱い感動期待しています。
顔晴れ主税
顔晴れ大宮アルディージャ
返信する
Unknown (トゥット)
2009-08-14 20:12:37
息子さんかわいいですね
自分もドゥドゥは怖い(笑)
明後日は磐田戦ですね!!
明日は気合い入れて
練習顔晴ってくださぃ(^O^)

返信する
昨日 (なかじ)
2009-08-14 20:23:51
初めて練習場にお邪魔いたしました。
あんなに近くで選手を見れる喜びや
選手の方々とも触れ合える喜びを感じ、
とても興奮しました。

練習後に大変お疲れのところ、
ユニフォームと色紙にサインをいただき
本当にありがとうございました。

早速、16日の熊谷に応援しに行きます!
顔晴ってくださいねっ!

返信する
まだ行ったことないんですよね…… ()
2009-08-14 20:32:02
東京にすんでるってこともあって練習にはまだ一回も行ったことないんですよね……
行きたいです!!

子供から見たらマト選手はでかすぎでしょうね
なんとなくしょうがないですよね
返信する
うちのこは (マック)
2009-08-14 20:58:57
うちのこはマト選手チョーデカイっ笑ってたな。それにしてもアルディージャの練習は本当に近くで見れるし、選手皆さん気さくに接してくれるし、行った事ないサポータの方にはオススメです!いよいよJリーグ再開!暑くなるだろうけど、主税顔晴って!
返信する
息子さんの (お好み焼き)
2009-08-14 21:49:13
選手選択、素敵なメンバーですね(^^)笑

ドゥドゥかわいいのに~!
返信する
お疲れさまです〓〓 (オレンジ大宮)
2009-08-14 21:50:28
選手の皆さん練習お疲れさまでした
今日、初めて練習場で選手の皆さんを身近でみれてとっても感動しました
練習後も、沢山の選手の皆さんにサインをいただきとっても嬉しかったです。
大切な宝物です
返信する
さすがっ! (レモン)
2009-08-14 22:54:03
『冨田大介』同感です!
見る目ありますね!息子さん 笑

うちの甥っ子は外人大好きで常に外国人選手に心奪われてます 笑

確かに、マトは私たち大人からしても大きくて驚くくらいだから息子さんには刺激が強すぎますね 笑
返信する
なかなか(⌒~⌒) (美佳チョン)
2009-08-15 05:09:45

息子さんがサインを貰った選手選択はなかなかだと思いますよぉ

大宮の選手はみんな優しくて良い人ばかりですがその中で富田選手をカッコイイ という息子さんは見る目あると私は思いマス(*^o^*)


小さい子から見ると外国人は怖いものなんですね(@_@)


主税パパの試合とは違う練習での一面が見られて息子さんにとっては 夏休みの良い思い出にもなり ますます主税選手を大好きになったんじゃないかと勝手に想像してます


明日の試合に向けて今日の練習 顔晴って下さい☆
返信する
Unknown (ハヤダイゴ)
2009-08-15 05:11:02
はい、私も「富田大介」同館です!!


うちの娘も以前マルケス怖がっていましたよ~。
主税さんには「サインください」って言えたのに!

磐田戦、応援行きます。
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿