主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

キャンプ初日

2009年08月04日 | Weblog
今回のテーマは体力アップと、基本の徹底。

今日、明日、明後日と、毎日走りのトレーニングがあって、残りの夏場を戦う上での基礎体力をもう一度鍛え直す意味で、しっかりメニューが組まれている。

今日もきつかったけど、充実した初日やった!!!

夜は、書道の先生が来て、予定通り書道教室がありました(^^)

筆を持つのも高校生以来かな・・・って思うくらい久しぶりで、想像以上に上手く書けなかった"^_^"

基本は好きな言葉・文字を書くということで、俺は○○○って書きました。

多分まだ教えたらアカンと思うから内緒ですが、ちょっと好きな言葉を捻って書いてみた(^^♪

一人10枚用紙が用意されていたけど、隣のトミと俺は最後まで粘って、何回も何回も書き直して、15枚くらい書いたかな・・・。

結局最初の方のが良くて、後の10枚くらいは無駄使いになっただけやった^^;

先生の話も面白かったし、ホンマに楽しい1時間でした(^^♪



同部屋は洋介で、ずーっとゲームやってます(^^ゞ

短いキャンプやけど、いっぱいコミュニケーション取って有意義なものにしたいね!

明日も顔晴りまーす(^_-)-☆

ほな!

chikara

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年こそ (DD)
2009-08-04 22:29:48
夏場でも連勝といきたいね、主税(^-^)/
返信する
リセット (越谷人)
2009-08-04 23:09:28
シーズンこれまでは、本当にいろんな事がありましたね。
合宿でリセットして、また楽しいゲームを魅せて下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-05 07:35:38
書道は集中力を養うのにいいそうですね☆
2日目も顔晴ってください!
返信する
さすが! (レモン)
2009-08-05 09:17:29
負けず嫌いのお二人ですね! 笑
納得するまで書く。
そーゆーところが素敵なんですよね☆

明日も暑いと思いますが残りのシーズンを戦い抜く為にも顔晴ってくださいね!!!
返信する
お疲れさまです☆ (マミー)
2009-08-05 13:28:26
みんなでしっかりコミュニケーションとって、連携の確認して下さいね☆

後半戦、巻き返しましょう!!

書道は…なんて書いたんだろ?
みんなの作品、そして主税さんのキャンプレポート楽しみにしてまーす(*^-')b
返信する
短期間ですが (美佳チョン)
2009-08-05 13:48:31
お疲れ様です

キャンプ短期間ですが たくさんコミュニケーションを図って中断期間明けのプレーに生かされる事 期待しています


主税選手と富田選手が楽しく書道していた様子を想像しただけで なんだかニヤケてしまいました


残りのキャンプも顔晴って下さい

リポート楽しみにしてます♪♪
返信する
ワンタッチプレー (素人)
2009-08-05 20:06:17
で行きましょ、パスもシュートもね
攻撃アルのみで。選手も観てる側も楽しくね
パスを貰っていちいちトラップしないプレーを望みます。
返信する
水かけまつり (宗岡パパ)
2009-08-05 21:07:44
藤本選手と同じ歳の子供(男)がいる宗岡パパです。
いつも、お子さんと公園に行っている藤本選手にお勧めのイベントが9日(日)にさいたま新都心であります。
みんなで水かけするのですが、子供も大人もみんなで楽しめますよ。
よかったら是非、是非です。

返信する

コメントを投稿