主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

キャンプ出発

2009年08月04日 | Weblog
今日からキャンプ!

いまバスで向かってるんやけど、トミと二人で新潟戦のDVDを見ながらあーだこーだ言って反省してます。

気になるポイントがいくつかあるから、キャンプ中に選手同士でたくさん話し合いして、課題を一つずつクリアしていきたい。

有意義なキャンプになるように、グランド外でも良いコミュニケーションを取れればなと思ってます。

もうすぐ到着。

顔晴ってくるぜぃ☆彡

夜はチームスローガン『燈想心』を書いて下さっている書道の先生がわざわざ来てくれて、書道教室を開いてくれるみたい!

それもめちゃくちゃ楽しみ(^O^)

また報告するね~(^_-)

chikara11

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ屋敷)
2009-08-04 13:01:22
キャンプを通して、チームがより一層まとまって、これからの試合に活かされる事を期待します。くれぐれも怪我などにはお気を付けて。

書道教室は、選手達も書くのかな?アルディージャ選手達の中で、一番書道が上手なのは誰なんだろう?
返信する
Unknown (☆Kitty☆)
2009-08-04 14:07:08
メンバーの入れ替えがあり、開幕前のキャンプとはチームも変わっていますね。
選手間はもちろん、監督、スタッフさん含め、チーム全体がいいコミュニケーション取れるように、そしてこのキャンプを有意義に過ごせるように頑張ってください。

書道教室があるというのは他の選手から聞いていました!なんて書こうか迷っていたので、みなさんがどのような言葉を書くのか楽しみです(>∀<*)
返信する
Unknown (かっし)
2009-08-04 14:37:07
絶対ケガしないでねっ
返信する
Unknown (かっし)
2009-08-04 14:46:40
②回目すんません

変なコメントは気にしないでくださいね!!

でも下のコメントも間違ってもないかも

目的は書道教室じゃありませんよね!!

チーム一丸となって帰ってきてください

大宮は主税さんみたいな人が居るから、練習も盛り上がっているし! 大宮に来てくれて感謝してます

出来れば、大宮でサッカー人生を終えてほしいです!

また更新してくださいね!
お願いがあるんですが、

夜の更新は選手との
写メお願いしたいです

子供も主税選手の写メ楽しみにしてますんで!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-04 16:46:13

チカラさんを選手!と言う前に、人間だと認めないようなコメが書かれていること非常に悲しく思います。

気にせず有意義な時間を過ごしてください。
一緒に優勝目指しましょうよ。自分は諦めませんからね
返信する
コメントについてのお願い (運営スタッフ)
2009-08-04 17:52:05
いつも藤本主税選手公式サイト&ブログを応援していただき、ありがとうございます。

本記事のコメントの中で、一部ファンやサポーターの皆様が不快になるような表現・内容が使用されているものがありましたので、非表示とさせていただきました。

また、コメントに対するコメントにつきましても、十分ご留意いただき、主税選手へのメッセージのみでお願い出来ればと思います。

本ブログがファンの皆様とのコミュニケーションを大切にするツールであることをご理解いただき、引き続き応援よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-04 18:55:40
キャンプ顔晴ってきてください!!
今週アルディージャの試合がないのはつまんないです(;_;)
磐田戦を楽しみに仕事顔晴りま-す☆
返信する
Unknown (りょうたママ)
2009-08-04 22:14:40
いよいよキャンプですね!主税選手をはじめ、皆さんケガをしないように、頑張って下さい
キャンプのブログ楽しみにしてます
返信する
心刃彫身 (795スピードスター)
2009-08-05 13:03:23
とても大事なキャンプになりますね。心と体をぶつけ合って、強いチーム力を築き上げてください。
返信する

コメントを投稿