主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

横浜FC戦

2007年05月19日 | Game Review 2007
みなさんホンマにたくさんの声援ありがとうございました。

是が非でも勝たなければいけない試合で、結果が出て良かったです!

内容は、相手が守備的だったこともあり、なかなか点が取れずに苦しい時間帯が続きましたが、選手は本当に最後まで頑張ったと思います。

一歩ずつですが、シンカしていってるのを感じるし、必ず結果は付いてきてくれると信じて、また次の試合も頑張りたいです!

ホンマに今日は天候の悪い中、最後まで応援していただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量です!! (YUKARI)
2007-05-19 21:42:48
お疲れさまでした。
今日は本当に勝つ事が出来て良かったですね☆
今も泣けてくるほど嬉しいです。

次も期待しています!!
この調子で頑張ってください!!
返信する
一歩づつ (北与野)
2007-05-19 21:45:03
横浜FC戦、お疲れ様でした。
今日は限られた条件の中でキャプテンも大変だった事と思います。

誰もが解っていますが、今日の勝点3は大きいです。
でも、先も長いです。

主税選手のいうとおり、一歩づつ。シンカ。
上昇していきましょう。

返信する
祝勝利! (アルディlover)
2007-05-19 21:47:04
この大一番 勝って良かった!
おめでとう。
ありがとう。

主税選手もほっとしたことと思います。

大宮の本当のサッカーを魅せてください。

応援&期待しています。

キングカズのようにいつまでも頑張ってください。
返信する
お疲れ様! (mikan)
2007-05-19 21:48:20
今日の勝利を無駄にしない為にも、次の試合も勝ちましょう!

頑張れ!大宮!
返信する
おめでとう! (宝塚のこりす達)
2007-05-19 21:56:51
今日の試合、悪天候の中、お疲れ様でした。主税選手の気持ちがプレーに表れてましたね。責任感の強い主税選手のことですから苦悩することもたくさんあると思います。でも体が第一です。どうか怪我に気を付けて下さいね!いつも3人で応援しています。感動の一日をありがとうございました^^こりすの母でした。
返信する
お疲れ様です (ちむ)
2007-05-19 21:56:58
主税さん、お疲れ様です!

きょお、勝ち点3とれたのはすごく大きいと思います(^-^)v



次の試合もがんばって下さい( ・∀・)つ
返信する
ホーム (匿名)
2007-05-19 21:58:42
今日はスタジアムの雰囲気がいつもと違ってた
でしょ。
それに応えてくれて嬉しいです。
返信する
今日の主税はキレキレ! (カズー)
2007-05-19 22:00:11
キャプテン!
今日の主税はすごかった!見ていて鬼気迫る感じだった。
結果が付いてこない試合が続いていたけど、絶対に負けられない試合、勝利をありがとう!
ゲームが終わったとき、涙がでたよ!
みんなの気持ちが伝わる、良い試合だった。
次の川崎戦が本当に大切な試合、降格圏内からの脱出!行きましょう!
返信する
勝利をもぎ取った!! (zima)
2007-05-19 22:05:04
強風豪雨の中、一時はどうなるかと思いましたが
素晴らしい結果が出てとてもうれしく思います。
ここ何度かの主税選手の動きを見て
主税選手がシンカされていると共にチームも
シンカしていることを痛感します。
まだまだ先は長いですが、今日の勝利を次節にも
繋げていただきたいと思います。

今日の主税選手の足技、みごとでした。
周りのサポータも唸っておりましたよ ^^;

この勢い決して衰えぬよう頑張っていただきたいと
思います。そして主税選手の気持ちと共に
我等サポータはより一層の応援をします!!
返信する
キレキレでしたね (ardy love)
2007-05-19 22:06:24
今日のキャプテンのプレーは見ていてしびれました。大宮で一番の収まりどころで、チャンスもいっぱい作っていましたね。タナテルも叱咤激励していて、やっぱりキャプテンだなーと思いました。この調子でいきましょう!
返信する

コメントを投稿