主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

台風大接近

2009年08月31日 | Weblog
今日明日と連休なので、夏休み最後の思い出にと『鴨川シーワールド』に来ました。

が、台風大接近ということもあり、14時閉園とのこと…。

海は大荒れやし、アクアラインも午後から通行止め。

何とか来たものの、今日は昼にお寿司食べて、ホテルに早めにチェックインして室内プールで遊びました。

息子は充分楽しめたみたいで、それはそれで良かったかな(^^ゞ

明日は多少天気も回復するみたいやから、シーワールドで遊んで帰りたいと思います(^_-)

それにしても、この海の荒れようには圧倒されるよ。

サーファーやったら、この大波見たらテンション上がるんかなぁ…(^o^;

あー怖い怖い(><)

良かったぁ…“自称“丘サーファーで(笑)

台風には十分気をつけてくださいね。

ちなみに、皆さん昨日は選挙行きました?

24時間テレビじゃないけど、結果的に『スタート』が一つのテーマになった選挙やったように思うなぁ。

これからの日本、ちょっとだけやけど、期待してるのは俺だけかなぁ(;^_^A

chikara11

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称プロサーファー)
2009-08-31 17:01:46
さすがにこの波は危険過ぎますね( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (のぶ)
2009-08-31 18:02:05
あらら…タイミングが悪かったですね

大宮もここから結果を出していきましょう!!

では、お子さんとリフレッシュして気をつけて帰ってきてください~
返信する
スタート ((ノ-o-)ノ)
2009-08-31 19:30:36
土曜の鹿島戦からがスタートですよ

残り10試合でいくつ勝ち点とれるか、主税が何点とれるか、天皇杯とれるか

あいだあくのでイイイメージを忘れないように気合入れ直していきましょう!o(`へ')○☆!
返信する
Unknown (メロ&アル)
2009-08-31 20:42:45
新たな戦いに向けて、リフレッシュして下さい。

昨日選挙に行きました。日本にはあまり期待できないですが、大宮には期待しています。
残り試合、目標達成に向け共にがんばりましょう!!
返信する
大変ですね…… ()
2009-08-31 21:37:02
台風で大変でしたね……

主税さん"自称"サーファーだったんですね((((((ノ゜⊿゜)ノ
知らなかったっす(;´▽`A``


明日は楽しんで下さいね!!!
返信する
改めて (ヤマケン)
2009-08-31 22:54:12
土曜はありがとう。
2日間は英気を養って下さい。
返信する
丘サファーへ (智哉)
2009-08-31 23:09:49
選挙行っちゃいました

政党が変われば何かが変わるという期待ですな。
良い方向に変われば良いですね

昨日は誤字多くてスミマセン!いつもか
興奮が冷めなくて

明日は台風一家で今日と十度以上の気温差らしいので身体にはお気をつけてね家族だけの主税ではないからね俺達の主税でもあっから(笑)ね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-01 07:31:20

リフレッシュしてきてくださいね(*´∀`*)

返信する
鹿島戦勝利あと (サテパパ)
2009-09-01 10:54:08
鹿島に勝利スカッとして
翌朝月例川崎マラソン参加してきました。
気をよくして、走れたせいか、肌寒いほどの、陽気にタイムも自己新でした。
10k/50分31秒♪
ちっとも早くないけどね!チームが勝てば暫くきぶんがいい。
清水戦もヨロシクね

返信する

コメントを投稿