主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

嵐去り、晴天なり

2009年09月01日 | Weblog
今日は昨日の天気が嘘のように、メチャクチャ天気が良くて暑かった。

予定通り『鴨川シーワールド』に行って、イルカショーやシャチショーを見てきました(^_-)

いつも思うけど、あの水族館のショーってメチャクチャ凄いよね!

猿とかやったらまだ理解出来そうやけど、魚やで?!

それがあんなに賢く言うこと聞いて、あんなに凄いパフォーマンスできるとかホンマに凄過ぎやわ。

ホンマに感動した\(^O^)/

みんなシャチ見たことある?

俺初めて見たけど、メチャクチャ格好いいよ!

あのトレーナーの人みたいに、シャチと水中で戯れたい(^^ゞ

ホンマにホンマに凄いショーでした☆彡

息子はショーより、いろんな魚を見て回るほうが好きやったみたい…。

んー…まぁそれも人それぞれやからね(;^_^A

楽しいオフも今日まで!

また明日から顔晴ります(^O^)/

chikara11

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でみっち)
2009-09-01 17:34:22
さあ!

清水戦に向けて動き出すためにも、
今日は、
まだあと、半半日あります!


楽しんでください!
返信する
シャチはないっすね ()
2009-09-01 17:36:00
晴れて良かったですね!!!始業式を外でやった自分にしてみるときつかったですが(;´▽`A``


シャチは見たことないです……
いるかのショーは何度か見たことありますが

ショーも普通の魚を見るのもどっちにも魅力ありますからね!!
でも子供なんてショーの方が好きそうなのに……

トミダイ好きといい、主税さんの息子さんは渋いですね!!!
将来凄い大人になりそう(´艸`)
返信する
えっ!! (raspberry)
2009-09-01 17:37:16
シャチって魚やったんですか!?
哺乳類じゃないの? 笑
あたしが間違えてるのかな?

こないだ行った水族館の飼育員さんが言ってました。いるかが大きくなったのが『くじら』で、大きくならなかったものを『いるか』と呼ぶんでだって。
あたしも未だ半信半疑で聞き間違えたのかと不安になってますけど‥
調べて見てください!(自分で調べろって突っ込み無しで 笑)

シャチってカッコいいですよね☆
子供の頃、連れて行ってもらった南紀白浜アドベンチャーワ-ルドで見たとき、あまりのデカさに只ひたすらヒビりましたけど(^o^;
返信する
Unknown (ゴマ♪)
2009-09-01 20:26:53
イルカはかわいいですね。
それにしても、いい瞬間を撮れましたね!
自分はいつもシャッターのタイミングがずれてしまうので
いつかこんな写真を撮りたいです。

水族館は疲れが抜けますよね~。
返信する
シャチ (智哉)
2009-09-01 20:37:37
シャチはアザラシ食べちゃうんですよしかも…これ以上は言いません。楽しかったショーが台無しですからね(笑)

返信する
Unknown (yue☆)
2009-09-01 20:38:15
鴨シー、ちょっと前に私も行きましたぁ☆
小学校のときに行ったのが最後だったので、大人になって行ったら『もっと大きい水族館だったよーな・・・』ってカンジましたょ*^-^*
エプソン品川水族館(夜)がオススメです♪

リフレッシュも忘れず、サッカーも頑張ってください!

返信する
楽しい思い出☆ (美佳チョン)
2009-09-01 21:30:58

写真良く撮れてますね
千葉は台風の圏内に近かったですもんね(T_T)

今日は台風一過のお天気で良かったですね(^-^)


私も鴨川シーワールドは数年前に行きました。 シャチは確かにカッコよかったです
前の方で見ると水しぶきが飛んできたりして それもまた醍醐味ですよねぇ

今は色々と工夫を凝らした水族館があるので大人でも十分楽しめますが 息子さんにとって水族館でのひと時は良い思い出になった事でしょうネッ



早いもので もう9月ですが 明日からの練習 顔晴って下さいネ♪
返信する
その勢いで!! (橙色)
2009-09-01 22:45:02
リフレッシュできたようですね!!

でも次のホームでは名古屋のシャチを手なずけちゃってください!!
返信する
台風の目やね (気合いだぁ)
2009-09-01 23:14:06
鹿島戦の勝利で大新聞も取り上げざるを得なかったみたいよ。首位をホームで撃破!
大宮の子どもたちに夢と希望と誇りをありがとう。
これを続けて、一面ジャックも続けちゃおう!
事故でもラッキーでもないことを証明しなきゃな。
中断期間を充実させたチームが上位進出を成し遂げる!
とみた!
頑張れよ!
返信する
シャチもふろん太も (サテパパ)
2009-09-02 11:35:55
んだんだ、前の方も入れてましたが、再開後、シャチも川イルカのふろん太も、手なずけて下さい。
返信する

コメントを投稿