主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

千葉戦

2009年06月27日 | Game Review 2009
連勝はメッチャ気持ちがいい!!!

何より失点が0っていうのがホンマに嬉しい☆彡

サポーターの声援もスゴい聞こえたよ!

たくさん来てくれて本当にありがとう\(^O^)/

また次も顔晴るね!

ホンマにありがとう♪♪♪

chikara11

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス (じじふぉん)
2009-06-27 20:46:19
今年一番嬉しい!!
こんなにうれしいのは久しぶりだわ
プロ意識がすごかった
負けられないってプレーがにじみ出てたね!

まあ課題はないわけではないけど
勝ち点取れたことが何よりだよ
オメデトウ、気を抜くなよォ
返信する
やったぁo(^▽^)o (ミーヤ)
2009-06-27 21:02:33
連勝やったね♪今日の試合は、圧倒的にアルディージャの方がボールを支配してましたね。何故今まで今日みたいな試合が出来なかったのでしょうかね?
次のマリノス戦も勝たないと!応援行きます(^O^)/
返信する
今日はマジで (12)
2009-06-27 21:06:37

本当に気持ちよかった
サポーターみんな思ってるんじゃないかな?
でも、まだ決められた場面あったよね
俺達の目標はACL
目標を失った人間がどれ程愚かなのか
もちろん、諦めてないと思うし、俺達ももちろん諦めてないからこのまま強い気持ちでいこう!
この連勝で自信がついたはず
もうナビスコの大宮とは格別に違う
自信を持った人間がどれ程強くなるか!
この試合を続けられたらいける!絶対に行ける!
俺達はついていく!
返信する
主体 (kazu)
2009-06-27 21:21:10
自分でシュート行こうよ、特にペナルティエリア内は。
返信する
結局ね (ドラ&アルディ-)
2009-06-27 21:29:00
サポは、結果次第でいくらでも増えると思うんだよね!来週の横浜戦からもガンガン連勝してくれよ!
返信する
Unknown (くみ)
2009-06-27 21:44:06
試合お疲れ様でした。 主税選手の惜しいシュ~ト何回かありましたね でも素早いリスタートからの藤田選手のゴール感動しました(^O^)/次はホームです また皆で喜びを分かち合いましょ~(^O^)/
返信する
やったね! (りょうたママ)
2009-06-27 21:56:02
今季、初連勝やったね♪本当にうれしいです
見ていても、選手がみんな声を出し合っているのがよくわかりました。すごくいい雰囲気ですね
いろんな事があって、心配していた分、今日は本当にうれしいです
やっぱり、アルディージャの選手たちはスゴイ!
このまま次節も勝利を
ナビスコのくやしい思いを吹き飛ばしましょう
今日はゆっくり休んで、また練習頑張って下さいね。キャプテン主税選手の活躍を期待します。
返信する
いぇいっ〓 (ふわり)
2009-06-27 22:08:00
千葉まで出掛けた甲斐がありました連勝すごいっす
もちろん今度もいきますっ
愛を込めて応援頑張ります
返信する
連勝出来て良かった!! (真理)
2009-06-27 22:10:06
今日の千葉戦初めてバスツアーで参戦しました☆結果に繋がってめちゃくちゃ気持ち良かったです!!
次のマリノス戦も勝ってどんどん上位狙って行きましょ!!
返信する
よっしゃー (での)
2009-06-27 22:13:15
最高でしたっ☆

こっから一気に行きましょう!ナイスファイト!!!
返信する

コメントを投稿