主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

久永と食事

2009年10月01日 | Weblog
昨日は赤羽のスポーツ科学センターでリハビリ中のヒサと、トミ、Jackson vibeのハッシーと4人で飯を食べてきました!

ヒサも松葉杖が取れて、一つ壁を越えたみたいで元気そうやったよ。

ハッシーが写メ撮って、自分のブログに載せてくれると思うので、見たい方はハッシーのブログへ!

みんな同い年やから、話も弾んでスゴい楽しい時間やった。

まだまだ俺らやれるよね!って(^-^)

また今日からのモチベーションになったよ。

残り7試合、全力で顔晴るぜぃ!

ハッシーも昨日はNACK5に出演して、その後合流してくれました。

Jackson vibeのニューアルバム『夜をかけぬけろ / アリシア』、みんなも是非聞いてみて下さい!

chikara 11

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん…… ()
2009-10-01 10:13:31
まだまだ現役でいけますもんね!!!
これからも頑張って下さい!!!
主税さんもトミダイも我が大宮には欠かせない選手ですからね!!!
返信する
Unknown (yumiko)
2009-10-01 11:34:26
 久永選手、確か都内で手術してもうだいぶ経つんだけれど主税選手は会っているはずだよねー・・・なんて思っていたら!
お元気な姿を拝見できてうれしかったです。
富田選手の力もこのチームに必要不可欠。
残り全試合、77組の活躍に期待しています。
皆で顔晴りましょう!まずガンバですね!!
返信する
Unknown (yumiko)
2009-10-01 11:55:35
重ねてすみません。
鹿島戦後たるみが見えました。だから2敗。
京都戦では勝ちましたけれど、後半いい加減なシュートも多すぎました。最後までまだまだの気迫を持ち続けてお願いいたします。もちろん応援側もです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-01 17:37:19
↑ 自分で書いたことが気になりました。
主税選手を責めているようですね。すみません。
違います。つい、チーム全体に対しての思いを書いてしまいました。
今週末、私も応援頑張ります。
返信する
Unknown (H)
2009-10-01 19:58:00
橋谷さんのBlog見てきました☆彡
ヒサ選手が手術をすると聞いて心配していましたが、元気そうな顔が見られて嬉しいです。
ありがとうございました☆彡
返信する
久永とのコンビ (まんきちパパ)
2009-10-01 22:44:44
一昨日だったか…主税が頑張って抜けてからの左クロスにヘッドで合わせて久永のゴールは忘れられない!確かあれで残留に大きく前進した記憶あり!やっぱり主税は左右が出来るアルディージャの要だね主税もカズさんの様にいつまでも
返信する
Unknown (大宮)
2009-10-02 08:42:13
主税もトミダイも大宮に必要な選手


これからも大宮の中心選手として頑張ってください


ガンバ戦期待してます

まだ試合は残ってる
最後まで〓に行く気持ちを忘れずに

今の大宮ならやれる

だから気持ちだけは負けるなよ
返信する
ガンバ戦の前に… (気合いだぁ)
2009-10-02 23:25:02
験のいい人と食事したね。
パワーもらえた?
ヒサの分も
万博で暴れまくってくれよ!
相性いいんだから、
京都戦みたいに
自信もって撃って
くれよな!
ヒサも早く復帰してな!
返信する
Unknown (カツオ)
2009-10-03 19:46:25
主税、明日頼むぜ!!
返信する
ガンバレ! (りょうたママ)
2009-10-04 06:41:15
ガンバ戦ですね京都戦のように、大宮のゲームが出来る様がんばってください。
サポーターとして、全力で応援します
久永選手の元気な姿が見れて、久永大好き我家の娘はまたまた、大興奮
本当にまだまだ、これからですよね。主税選手もまだまだ、頑張って下さい。今日のガンバ戦、勝ち点ゲットして、帰ってきてください
大阪参戦出来ないので、TV前で応援してます
返信する

コメントを投稿