主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

友人と食事

2009年04月02日 | Weblog
今日は都内で「NONA REEVES(ノーナリーブス)」のボーカル西寺郷太君と食事に行ってきた。

元々は大悟の知り合いで去年紹介してもらい、大宮アルディージャの熱烈なサポーターとしても、スタジアムで応援してくれてる大のアルディージャファン!

先日のナビスコカップ第1戦、ホームの新潟戦にも来てくれて、いつも大声で応援してくれてます。

今日は久しぶりに時間を合わせて会えることになり、ゆっくり食事しながら話すことができてホントに楽しかった♪

郷太君はホントに物知りというか、一つ興味を持ったものがあったらそれを奥深く知りたい性格のようで、今日も歌のことから政治のことまで色々教えてくれた。

政治の話はみんなにも是非聞いてもらいたいくらい分かりやすくて、政治には疎い俺でもスゴイ興味を持つようになったくらい。

歌の世界もサッカーの世界も共通点がいっぱいあって、お互いの考え方・本番に臨む時のメンタルの変化なんかについてもいっぱい喋ってきたよ。

あっという間の3時間だったけど、中身の濃い時間だった。

飯も美味くて、フランス料理屋さんなんやけど、めっちゃ家庭料理で堅苦しい感じもなく、雰囲気も最高に良かった。

池尻にある「イブローニュ」っていうお店。

おススメです(^^)v

郷太君はミュージシャンでありながら、CMなどの声もやっているみたいで、そういった業界的な話も新鮮で面白かった!

他業種の方とこうやって話するのもホント刺激的で楽しい♪

しかも波長の合う友人との時間やったから、リフレッシュには欠かせないものやなぁって改めて感じた一日やった。

貴重な写真もあるから、それも載せておきますね!



それではまた!(^^)

chikara

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波長の合う友人 (kazu)
2009-04-02 17:26:17
との会話は時間を忘れます。

学生時代の友人と会うと気持ちはすっかりその時代に戻って行きます。(笑)

良い時間を過ごせて英気を養えたでしょうか?
今週末も負け無しでお願いしまっせ!!

返信する
良い時間♪ (アル中24♪)
2009-04-03 11:13:17
気持ちの良いオフを過ごせて良かったですね

気の合う友人との時間は、本当にあっと言う間ですよねいつももう帰る時間か~って思います

でも何だか、明日からまた頑張ろうって気になれます

明日はまたJリーグに戻って柏戦絶対勝ち点3でいきましょー
顔晴ってください
返信する
エネルギー満タン(^^) (美佳チョン)
2009-04-03 12:03:16

充実した時間を過ごすと心のエネルギーが満タンになって 色々な事を頑張ろう と前向きになれますよね~


主税選手の周囲には そういう良いお友達が多いんですね


美味しいものを食べておしゃべりで充たされてリフレッシュした主税選手がパワフルにピッチを走る事 楽しみにしているので明日の柏戦も顔晴って下さいネ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-03 19:26:55
良い一日を過ごされたようですね!
いよいよ明日、勝ち点3を目指してがんばってください
返信する
あっ! (通りすがりさん)
2009-04-07 01:12:29
郷太さんだ。
この前、ノーナのライブ行きましたが、
MCがとても印象に残ってます(笑)
楽しい方ですよね。

今期のアルディージャ、
負けなしはいいけど、やっぱり勝ちが見たい!
主税さん期待してますよー。
返信する

コメントを投稿