主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

柏戦

2009年04月05日 | Game Review 2009
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

って何度も言いたくなるような試合やった。

自分達の未熟さ、精神的な弱さを露呈した感じ。

さっきハイライトで見たんやけど、鹿島は京都に退場者が出てからしっかり勝ち点3を取ってたね。

強いチームは勝ちきれる。

俺らがまだまだやってことを痛烈に感じた試合だった。

また出直しです。

こういう経験をして、一つずつ学んでいくことが大切。

今日は柏まで来てくれたファンのみんなに、勝ちゲームを見せてあげれなかった。

ホントに申し訳ない・・・。

次はホームでしっかり勝ちたいと思う。

また応援してください!

あーーーーーーホンマに悔しい。

眠れるかいな・・・・・・。

chikara

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-05 01:08:23
試合後の主税選手の顔から本当に悔しいというのが伝わってきました!
この悔しさを忘れないで次のガンバ戦絶対勝ち点3とってくださいね(^O^)/
去年の万博の時みたいに阿波踊り見せて下さい!
返信する
う~残念〓 (kazumin)
2009-04-05 01:16:10
柏戦、応援に行きましたよ。
雨のため、滑ってやりづらかった中、顔晴っているなぁ…と感じました。
うっちーへのバス、素晴らしかったです。

サッカーは最後までわかりませんね。

最後まで顔晴れ

アルディージャ、負けなし

次節こそ、ホームで勝ち点3をお願いします
返信する
精神的な弱さ (DD)
2009-04-05 01:25:31
今日柏でみたのは今までと同じような試合だったよ。最後の同点ゴール以外もね。勝ちきれない精神的弱さと言うか…。うっちーのゴールが決まったってまだ試合は終わっていない。だから勝ちたいなら最後の最後まで戦わないとね。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-04-05 01:27:13
やっとこじ開けたうっちーのゴール!
勝利を確信したのに、信じられないロスタイム、、、

最後に上げて落とされました(笑)
ゴール裏はみんな固まりました。

今日はゴールの意識高かったですね!
でも、ガチガチに守る相手を崩すのは難しい。
だから、もう少し外からでもシュート打てば
何が起こるかわからない!

次はホームで勝利を期待しています!
返信する
次こそ!! (オレンジ&ネイビー)
2009-04-05 01:27:32
うーん、悔しい!
次こそ、勝ち点3と勝利をお願いします!!
返信する
反省 (kisaken)
2009-04-05 01:49:58
ウッチーのゴール後、ノリノリで勝ちを確信して(^^;)
ロスタイムに入ってももう1点取りに行け~!
と思って叫んでいました。。。
ゆっくりボール回して時間使って良かったんですよね~。
自分もサポとしてまだまだです。。。
なんか大宮の選手はサッカーに対して実直過ぎるって感じなのかな。
でも!そういうところが好きなんですけどね!!
返信する
次からは。。 (川越栗鼠)
2009-04-05 02:01:37
あのゴールについては相手がうまかった。
でも、チームとしてその前に時間を使うクレバーさが足りなかったのかなと感じました。
マリーシアとかって言うんでしょうか。。
でも次からは大丈夫。みんな考えてると思います。
「こういう経験をして、一つずつ学んでいくことが大切」そのとおりと思います。
鹿島とはチームの経験値が違うけど、あと1年で差を埋めて2011年には優勝しましょう。
応援してますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-05 02:20:10
どうしたアルディージャ?
鹿島は前節も今節も勝負強さを発揮して本当に最後まで攻めて劇的に勝ってるぞ!
今日は勝てる試合だったじゃないか!あえて厳しい言葉を言うけどなぜあの数分を集中できないんだ!?主税選手みたいなベテランが引き締めなくちゃ!!
返信する
このまま (世界のオレンジの種)
2009-04-05 02:26:43
今日の試合はちょーーー面白かったよ今日の引き分けは忘れて次もシュート皆でばんばん撃って勝ってください
返信する
寝てください! (ニッタ)
2009-04-05 03:04:06
そして、次回、勝ち点3をすきっと、ゲットして下さい。
返信する

コメントを投稿