主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

オフ♪

2008年06月30日 | Weblog

今日はオフやったから、息子が幼稚園に行ってる間に、ブラブラしに嫁さんと都内に行ってきた

基本的に休みでも家にいることはなくて、いつもどこかに出かけるんやけど、やっぱり天気がええ時は特に外出したくなるよね

今日も比較的天気良かったから気持ちが良かった

セールでバックもゲットしたし、これまたセールで半袖ニットも買ったし、収穫の多いオフやった

写メは、昨日宏太が川越にあるブラジル料理屋さんに行って買ってきてくれたお土産の「フェジョン」

最近特に好きになったんやけど、ホンマに美味しい

いろんな種類があって、今朝食べたのはちょっと匂いがキツかったけど、あと2つあるから、また今度じっくり味わって食べることにするわ

有意義なオフも過ごせた事やし、また明日から練習顔晴りやーーーす

チャオ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めめめ)
2008-06-30 18:25:29
主悦選手こんにちは

有意義なオフを過ごされたようで何よりです

私は買い物中あれもこれも値上げしてるのを改めて実感してかな~~~り凹んで帰宅しました

土曜日の熊谷も参戦するほうもかなり暑かったけど選手の皆さんはさらに暑いですよね
これからはもっと暑くなるので主悦選手もどうぞお気をつけ下さい
そして、更なる活躍期待してます
返信する
収穫ありで良かったテですッ☆ (美佳チョン)
2008-06-30 19:21:30
Offに奥様とお買い物なんてステキ(o^-^o)
主税選手ってステキなパパでありステキなダンナ様だなぁ~☆とブログを読むたび思います。
ブラッと出掛けてお買い得品を見つけると すごく得した気分になりますよね 良いお休みで良かったデス
明日からまた顔晴って下さい_(._.)_ 暑くなるようなので体調にも気を付けて下さい(*^.^*)
今日は絵文字いっぱいで見ていてワクワクしました
返信する
何処かな? (息吹)
2008-06-30 21:56:24
主税選手お疲れ様です。すみません川越のブラジル料理の店って川越市役所の直ぐ近くなんですかね?いつも川越行く度気にはなってたんですが…結構こじんまりしてる店で…中々一人で入る勇気が何て…今度行ってみます〓 狙い澄ましたワン、ツ― ドンピシャでしたね〓 更さる主税選手、アルディ―ジャの皆さんの活躍に期待してます〓
返信する
絵文字 (kazu)
2008-06-30 22:22:53
気ついていませんでした。

これからはばしばし使わせて頂ます。

有意義なオフを過ごされ何よりです。
返信する
アルディージャって、アットホーム ((・ω・;))
2008-06-30 22:59:15
ですね。

選手どうしでお土産かったりして。

主税イズムのあらわれですかね。
大悟が尊敬するのが分かる気がします。
特に印象だったのが、いつぞやの試合で片岡が審判に文句言いに行くところを片岡の髪の毛引っ張っていたシーン。ツマらんイエローもらわないようにしたんだと思いますが、なんかチームが一丸とまとまっている感じします。
これから他チームはなんやかんやで主力が抜けたりAFCでたり。その隙に頂点たちましょう!
浦和と勝ち点4差ですよ。
返信する
こんばんわ (チャスミル)
2008-06-30 23:00:22
絵文字がカラフルで賑やかなブログになりましたね★


買い物でリフレッシュできたみたいでよかったです!

次の試合でも活躍きたいしてます

チャオ


返信する
デートですね〓〓 (たむ。)
2008-06-30 23:11:51
いい買い物できてよかったですねちなみにフェジョンとは、、どんな食べ物なんでしょうか??
返信する
Unknown (ぴーちい)
2008-07-01 00:08:52
子供が幼稚園に行っている間に奥様とデートいいですね。。こちらは子供が学校に行っている間に友達と時間を作って練習を見に行くのが最近の楽しみです。また行きます。(もうすぐ夏休みなので、子供つれていきます。

7月から練習時間が早くなるんですね。朝大変ですが、皆さらに上位にあがることを期待してます。次回もがんばってください。
フェジョン?食べたことないのですが、食べてみたいです。体にいいものなのでしょうか。
返信する
30%オフッフッフ( ^з^)♪ (アル中24♪)
2008-07-01 01:09:12
今晩は~(←これはパソコンでも見えているのでしょうか?)

コータ選手からのお土産は食べたことない名前なので興味津々!!!気になります☆
アルディージャ選手方はほんと仲良しで最高ですよねっ♪♪

そして今日は奥さまとデート良いですね~
( ´艸`)☆

実はちょっと前に、デート中の藤本ご夫妻と某駅のエスカレーターですれ違いました!!!!!
あまりに興奮しすぎて、開いた口が塞がらずにしばらく歩いてました(゜o゜)・・・・・・・!!夢かと思いました★
その時も、いくつかショップ袋をさげていたみたいですが、お買い物好きなんですね~♪
しかもセールはお得感満載でグーですよね★
私は買って頂く側の仕事なのですが、明日がセール初日なのでハイテンションで顔晴ってきます↑↑

主税選手も、明日からまた練習顔晴ってください('◇')ゞ
アディオス★ミ
返信する
オフ (ショーシン)
2008-07-01 17:11:57
さそっく絵文字での更新ですね。
奥さんと出かけられて良かったですね。
返信する

コメントを投稿