主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

OFF

2012年03月06日 | Weblog
今日は休みで、一日ゆっくり過ごしました。

家族で街に出かけ、ブラブラと買い物したりして、熊本の街を散策して来ました。

オフといっても、一日中家にいる事はなく、何かしら外に出て息抜きするのが自分のスタイルです。

夕食は、妻の親戚の方が食事に誘ってくれて、健軍にあるフグ料理屋さんに行って来ました。

本当に美味しかったです(^^)

てっちりや、天ぷらなど、写メを撮るのも忘れてたくらい、料理を目の前にしたら箸が進みました(~_~;)

妻の従兄弟のお兄ちゃんと、婚約者の方、叔母さん、子供達ともいっぱい遊んでくれて、本当に楽しい時間でした(^-^)/

また明日から頑張ります(^ー^)ノ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本どうですか?〓 (通称ぐっさん)
2012-03-06 23:45:19
お疲れ様です!
今日は、オフということで体を休めることが出来たと思います。
ところで、藤本選手は熊本に来てまだ少しですが熊本はいかがですか?!

熊本は自然が豊かで、いろいろと住みやすいところだから自分は熊本が大好きです。
その中でもロアッソは1番大好きなんです。

藤本選手はどうですか?

と言ってもよくわからない事が多いと思うので、これからいろいろとゆっくり探してみてくださいね!
また明日から練習だと思うので顔晴ってください。
返信する
Unknown (ピスタチオ)
2012-03-07 00:11:32
自分も今日は街ブラしてました☆
見かけれなかったので残念です↓↓
返信する
Unknown (カリントウ)
2012-03-07 14:40:10
初めてコメントさせていただきます。
熊本の街にいらっしゃったんですねー私は下通りと上通りの横断歩道から見る熊本城が城下町な感じで好きです!
いよいよ初のホーム戦ですね。福岡参戦しましたが後半のような試合ができればいいですね♪絶対勝利してみんなで喜びましょう!!
返信する
どぎゃんですか~ (後藤大輔)
2012-03-07 20:30:51
主税キャプテン熊本散策と買い物は、どぎゃんでしたか?街中で主税キャプテンご夫妻がオフを満喫している姿がうらやましい!主税キャプテン熊本を好きになってください(^O^)/
返信する
ONとOFF (ばんぱぱ)
2012-03-07 21:41:29
写真の皆さん良い笑顔ですね。
おいしいものも食べられたようでよかったです。
生活もONとOFFの切り替えが大事です。
試合でも、全体的にはONでも、流れの中では、ギアチェンジが必要ですよね。
リフレッシュしたところで、ホーム戦での活躍を願ってます。
ファーイトッ!chikara!!
返信する

コメントを投稿