主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

広島戦

2009年11月09日 | Game Review 2009
またまたNACKで勝てなかった…。

ファン・サポーターのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱい。

残り3試合、とにかくやるしかない!

残留、残留、残留…もう聞きたくない!!!

自分達の力で何としても次こそはスカッと決めたい。

ただ、NACKで勝てないことがホンマに悔しくて堪らない!

相手チームがNACKで喜んで騒いでいるのを見ることがホンマに腹立たしい。

自分達の腑甲斐なさを痛感する。

まずは次の山形戦に集中して、ホーム最終戦はNACKで勝って鬱憤を晴らしたい!

たくさん観に来てくれたファン・サポーターのみんな、本当にありがとう!

この気持ちだけは変わらない。


昨日テレビで千葉の巻選手のインタビューを見た。

他人事ではないし、彼が繰り返し言っていた「サポーターに感謝したい」という言葉。

同じ選手として、彼の思いが痛いほど伝わってきた。

本当に心からの言葉だと思う。

だからこそ、選手はしっかりグラウンドで応えなければいけない!

色々考えさせられるインタビューだった。

次も顔晴るから、また応援して欲しい!

宜しくお願いします。

chikara

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勝 (<`ヘ´)
2009-11-09 13:04:46
残り 3試合全部獲らないと!
1勝ぐらいじゃ 来シーズンも繰り返すよ

山形行って応援するよ!!
返信する
ファイトですね! ()
2009-11-09 13:24:23
選手は頑張ってましたよね! たまに見る、すごい気迫は感じなかったけど。。 まじホームの雰囲気がいいほど勝てないですね(+_+) 私たちもスカッと勝ってほしいです~
返信する
次!次!! (加須栗鼠)
2009-11-09 13:27:14
 お疲れ様です。私もふくらはぎが筋肉痛・・・。
でも、私達の声が力になるのならいくらでも応援します。点取られた後だって、そう信じて叫んでいます。昨日はとても、残念でした。どっと疲れました。

でも、気持ち切り替えて・・・次、次!!

  顔張ろう!!
返信する
主税やみんなの事を (DD)
2009-11-09 13:40:23
信じてるよ。サポートするよ。笑顔で12月に会おうよ。

ただ、主税ごめん。あのおっさんだけはもう信じられんよ!

返信する
主税が監督だったら… (なお)
2009-11-09 13:49:07
最低限勝ち点1は取れたと思いました…
不運で10人になっても必死に走って選手全員で守る姿に感動しました!

山形戦もアウェイですが応援に駆けつけます!
気持ちの入ったプレーで勝ち点3を大宮に持ち帰りましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-11-09 14:15:03
よし!応援する!
何も心配せずに、選手は試合で戦って下さい。
勝って勝って勝ってね!
自分の為、仲間の為、チームの為ファン、サポーターの為に。
どんな試合も無駄にはならない、大宮が進化する為に、今を頑張ろう!

返信する
目標より目の前の相手 (小学生 ヒカル)
2009-11-09 14:39:44
早く1勝して残留決めてほしい。来年のこと順位とか関係なく。とりあえず1勝しないことには、なにも始まらない。
返信する
Unknown (dd)
2009-11-09 14:47:24
柏完勝ですっごいいやな雰囲気なんですけど

危機感持ったほうがいいって
返信する
次こそ (ミル)
2009-11-09 15:16:10
「相手チームがNACKで喜んで騒いでいるのを見ることがホンマに腹立たしい。」

気持ちは分かりますが、そういう表現はやめてください。
自分達で招いた結果なのに。

そんな気持ちを忘れるくらいのプレーを期待します。

返信する
Unknown (さーと)
2009-11-09 16:10:04
勝てなくて私も悔しいです~。次こそ勝って、NACKでも勝っていー雰囲気にしましょ☆
期待してますよっ!!!!
次も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿