主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

七五三

2009年11月10日 | Weblog
今日は1月に5歳を迎える息子の七五三で、大宮氷川神社へお参りに行ってきた。

平日だったから人も少ないかなぁと思っていたら、結構多くてビックリ!?

全然人が居ないよりは、雰囲気も感じられてよかったかなと・・・。

息子は俺が大宮に来てすぐに生まれたから、大宮の在籍年数と息子の年齢は同じっていうことで、息子は大宮しか知らない、生粋の埼玉県人(^^)

言葉はもちろん標準語・・・(^^ゞ

あっという間にこんなにデカくなっちゃって、月日の流れはホンマに早いなぁって改めて思う。

広島在籍4年を、軽く1年越したわけやし、益々大宮への愛着が強くなってるのを感じる。

息子の成長をこれからも見守りつつ、自分ももっともっと大宮で活躍していきたいね!

久しぶりに息子登場!!!(&娘も)
大宮氷川神社でパシャリ!!!(最近買った一眼レフにて)



また明日から顔晴りやす(^^♪

chikara

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大大宮)
2009-11-10 20:42:26
あんた大宮の人間や、違うか!
ずーっと居てくれ、大宮に。ずーっと。
うちの娘は氷川神社の七五三で禰宜さんに名前を間違って読まれたぜ。主税サイン入りTシャツは着せていかなかったけどな。
返信する
息子くん&娘ちゃんカワイイ〓 (ハイ☆ボール)
2009-11-10 20:48:21
天皇杯と、おとといの広島戦を見にNACKに行く途中、氷川様への参道を歩いていて、袴姿のちびっ子をたくさん見てン十年前を懐かしく思い出しました。(私の七五三は氷川様じゃなかったけど)


広島戦は本当に残念でした
腕に藤本選手の投げたミニタオル(名古屋戦で母がゲットしたもの)を巻いて、声が枯れるまで応援したのに、本当に悔しいです
私達以上に選手はもっともっと悔しくてやるせない気持ちでいると思います。
その想いを原動力に、次節山形戦は絶っ対に勝ち点3を取ってください
私も山形まで応援に行きます

次節まで約2週間、長いですが、ゆっくり身体を休めつつ、怪我とインフルエンザに気をつけて、練習に励んでください
返信する
主税は (ドラ&アルディ‐)
2009-11-10 21:02:52
ミスターアルディージャだよ!山形まで応援行くから、目の前で残留を決めてくれよな!


ずっとずぅ‐っと主税よ!アルディージャを頼むよ!力(主税)になってくれよ!!
返信する
七五三 (kazu)
2009-11-10 21:07:38
わが息子は11月15日生まれです。^^

主税ジュニアは生粋の大宮っ子って嬉しいですね。
主税さんも広島を越えて 大宮っ子?
ますます嬉しいです。

娘さんも随分大きくなりましたね。
これまた生粋の埼大宮っ子 これからご家族で沢山大宮での在籍年数を重ねて下さい。

ジュニアは笑顔が主税さんそっくりですね。


返信する
幸せですな (トモヤ)
2009-11-10 21:27:17
守る者があるって素敵な事ですね(。・ω・。)

ちょっと嫉妬です(^皿^)

頑張って
返信する
お子さんいい笑顔ですね! (なお)
2009-11-10 21:52:45
今年も残すところあと3試合。
家族と大宮の為に闘志あふれるプレーをお願いします!

もちろん、来年以降もっ
返信する
家族が壱番 (生粋の大宮サポ)
2009-11-10 22:00:55
年を取ればとるほど
あっという間に1年が過ぎていきます
結果はともかく
今年も、「よくやったよ俺は!!」
と思える1年で、締め括りましょう。
もちろん 私も ですっ。
返信する
大宮は ((・ω・;))
2009-11-10 22:17:42
おれが生まれ育った街。オレが働いている街。大袈裟だけど、オレの街。

そんな大宮を好きになってください。

公私共に大宮きてよかったと思えるように、オレは仕事もサポも顔張るから、主税も、大宮に住んでる市民が大宮を誇れるようにチームを導いて欲しい

主税の後ろにはさいたま市民100万人が着いているんだよ。半分が浦和サポだとしても、市外のサポをいれたらそのくらいはいるはず。
だから、市民をハッピーにするプレーをしてほしい。

残留なんか目標にするな。残り全部勝って、一桁順位を目指せ!
返信する
Unknown (mimi)
2009-11-10 22:46:19
私も大宮氷川神社で七五三でした。
もう○○年も前の話ですが、苦しい着物にうんざりした記憶があります。
主税さんもその橋で記念撮影ですね。やっぱり定番ですね♪
息子さんは主税さんの関西弁、うつったりしないんですか?
返信する
おめでとうございます (えこ)
2009-11-10 22:54:17
息子さんの笑顔も、主税選手のピッチ上とはまた違う「パパ」の笑顔もとても素敵ですね。私の下の娘も5年前に氷川様で七五三のお参りをしました。娘さんも大きくなられましたね。実は、私は娘さんが奥様のお腹にいる時のX'mas前に某お店で主税選手ご夫婦に遭遇したのです!その頃はまだサッカー自体にそれほど興味は無かったのですが、何故か主税選手のことは知っていて、今思えばあの出会いがアルディージャサポへの入口だったような気がしています。今では自分でもビックリするくらいにアルディージャにハマッてしまっています!山形戦まで少し間がありますが、コンディション整えて、最高の試合を見せてください!
返信する

コメントを投稿