主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

検査良好

2012年02月20日 | Weblog
今日は午前中、ジムで筋トレを中心にトレーニングしてきました。

午後からは、病院でMRI検査をして、怪我の箇所も良好とのことでした。

徐々に・・・と先生からは言われましたが、明日からバリバリやりたいと思います( ^_^)/~~~

遅れを取り戻さねば。。。

もちろん無理は出来ませんが、できる範囲でMAXやりたいと思います。



家に帰ると、ちょうど息子が外に出ていて、近所の子達と縄跳びしたりサッカーしたり、すっかり馴染んでました。

近所に同じクラスの男の子が2人居て、登下校も一緒にしてくれるし、本当に安心です。

子供のパワーはスゴい!

改めて感じさせられましたf^_^;)


今度は娘の入園先を探さないと!

選択肢が多すぎて悩みます^^;

自由な幼稚園か、ある程度規則が厳しい幼稚園か、体育を主にしている幼稚園か、ホンマに悩みますね。

全部足して上手い具合に割ったところがイイんだけど。。。

まぁ、ゆっくり考えたいと思います。

ホンワカした一日でした♪(´ε` )

明日も顔晴るわ\(^o^)/

chikara






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-20 22:32:52
家族の皆さんも熊本に移られて、これで主税さんもサッカーに集中できますね。藤本家が熊本を気に入って貰えれば幸いです。
福岡戦のチケットもゲットして私達サポーターも臨戦体制バッチリです!
返信する
安心しました (主税サポ)
2012-02-20 22:36:44
怪我の具合も良好で良かったですね。
後2週間無理せずに顔晴ってください。
開幕戦楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ハート)
2012-02-20 22:42:59
家族の生活も落ち着き、これまで以上にサッカーに集中できますね、足の方はあまり無理しないで下さい、と言ってもチームは主税がいるといないとでは全然違うからな~
返信する
大丈夫! (カキ)
2012-02-20 22:48:58
子供は、どこに行っても順応しますよ!
考える事が多く大変ですね~。
返信する
大丈夫! (カキ)
2012-02-20 22:48:59
子供は、どこに行っても順応しますよ!
考える事が多く大変ですね~。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-21 00:50:46
ホンワカされた1日を過ごされたのですね。我が子の笑顔が体も心もリラックスさせてくれますよね!!

私も今日は仕事が休みだったので大宮第2公園まで梅を見に行きました。例年にない寒さのせいで紅梅だけしか咲いていませんでしたが固い蕾を持つ木ばかりの中で花開いている紅梅の花は逞しさも感じられました。一斉に色々な種類の梅の花が咲くのも綺麗ですけどこういう見方もいいものですね。

5月は鳥栖戦の翌日に熊本行く予定です。主税選手に会えるのを子供たちはとっても楽しみにしています。その為にGWは家でじぃ~っとしていますが…(笑)
返信する
順応性高っ。 (ばんぱぱ)
2012-02-21 19:42:29
子どもさん、近所の友達も出来、安心ですね。
幼稚園悩みますね。
私も、子どもの幼稚園入園のとき、夜中に並び申し込み、入園予定になったところ、転勤で行けなくなったということがありました。
でも、行った幼稚園でとっても楽しく過ごせたようでした。子どもって思ったより強いですね。
主税さんの子どもならどこに行っても大丈夫だと思いますよ。
怪我は、無理しないよう油断大敵ですよ。
顔晴れ、chikara!
返信する

コメントを投稿