主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

広島戦

2007年05月03日 | Game Review 2007
今、帰りのバスです。

昨日選手が集まって、とにかく前からプレスをかけて、チームに勢いをつけようと、みんなが一丸となって臨んだ試合だった。

スタートから最後まで、ホントに大宮のペースで試合ができたのに、結果は負け。

現実を受け止めるのに時間がかかった。もう内容で満足する時期は過ぎたし、何と言っても、ただ一言・・・結果が欲しかった。

すぐに最大の敵…浦和戦が待っている。

良かった部分もたくさんあるんだから、とにかく次に向かって準備するしかない。

今日は貴重なゴールデンウイークの休みを、僕達の為に使ってもらって、結果を出せなくて申し訳ないです。

スタジアムまで来てくれた多くの大宮サポーターのみんな、本当にありがとう!

熱い声援、本当にありがとう!

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげずにがんばれ (熱リス)
2007-05-03 19:56:41
広島にはいけませんでしたが、テレビで観戦。なかなか結果が出なくて、残念です。努力がいつかは実を結びます。
広島から戻ってすぐ次の重要な試合が待っています。たいへんなときだからこそ、みんなで話し合って、力を蓄えて、前向きに行ってください。
ファイト、主税!!そして選手、サポーターみんな!
返信する
前進あるのみ!! (ひろ)
2007-05-03 19:57:17
今日のゲームもお疲れ様でした。
今日も主税から漲る気迫、魂をビシビシ感じました!!
だから、ホント悔しい結果になってしまい、残念でなりません。
でも、過ぎたことは過ぎたこと!!
もう気持ちは6日のレッズ戦に切り替えて、前進あるのみ!!
どこまでも着いてくよ!!!!
返信する
Unknown (Bee)
2007-05-03 19:58:56
6日絶対勝って下さい。

気持ちも負けないで下さい。

最後まで戦いぬいて下さい。
返信する
こんな時こそキャプテンが (Unknown)
2007-05-03 20:12:03
「明るく!元気に!前向きに!」
信じてます。
返信する
厳しい~! (kazu)
2007-05-03 20:13:01
お疲れ様。
今日の試合気になって 出先から帰って直ぐ結果を確認しました 本当に勝ち点3が欲しかったです。

現実を受け止めつつ・・気持ちを切り替えて前進あるのみ!
浦和戦は厳しい戦いになると思いますが・・埼スタで待っています。

負けるな主税!
返信する
内容は・・・ (久喜クッキー)
2007-05-03 20:15:22
内容はいつにもましてよかったと思います。 

しかしパスミスが多かったと思います。最後にもう一言、集中力なさすぎ!
返信する
頑張れ! (リスサポ)
2007-05-03 20:15:51
誰も助けちゃくれない。
誰も勝ち方を教えてはくれない。
自分を信じて頑張れ!
6日は、選手もサポも死ぬ気で戦おう!
返信する
キッカケは浦和戦 (アルアル応援隊)
2007-05-03 20:27:35
キャプテン!! 頑張れ!!

この辛い時期を乗り越えたら
きっと良いことが
いっぱいいっぱいあるから~

チームの皆を・・・
自分自身を・・・
信じて。

次節・浦和戦は
気合だ~~~。

気持ちで負けないで 頑張って下さい!

キャプテン11

返信する
Unknown (038)
2007-05-03 20:29:26
気迫のあるプレー
選手たちの気持ちも伝わっています
難しいゲームになると思いますが
何にせよロバート大宮の集大成を次の試合で見せないといけないと思います

それでは埼スタで会いましょう
返信する
切り替え (みなこ)
2007-05-03 20:52:41
休みの日、大宮の試合を応援に行きたくて、仕事を頑張れる人も居ます。
私はそうです。
一方的な関係ではないのです。


頑張りましょう、苦しいときこそ、声の出る限り声援を送ります。
絶対に諦めたり、途中で投げたりしません。

浦和戦、楽しみにしています。
戦いましょう。
返信する

コメントを投稿