主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

甲府戦

2007年04月29日 | Game Review 2007
甲府戦は、自分がサッカーを始めて以来一番歯痒く、悔しい試合でした。

内容に関してはレビューで書くことにしますが、とにかく戦術どうこうではなく、選手個人のメンタル面が問題であることは間違いないです。

もちろん僕も含めて、みんなが今の負の悪い流れを断ち切るような、思い切ったプレーをしない限り、チームが勝ちの流れに戻ることは出来ないと感じています。

例え勝ち点3を奪ったとしても、それだけで悪い流れを脱したとは言えないと思います。

今いる選手はこんなもんじゃないです!もっともっとやれる選手が揃っています。

みんなが自信満々にプレーして、必然的に勝利を手にすることが出来ると信じています。

とにかく試合は待ってくれません。次の試合もすぐにありますが、まずは気持ちを切り替えることが大切です。

広島戦で何かきっかけを掴めるように、精一杯やってきます!みんなの熱い声援を変わらず送り続けて欲しいです。

今日はトークショーがあり、みんなから元気をもらいました。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駒場スタジアム (越谷のおやじ)
2007-04-29 22:33:55
昨日の駒場、雨の予報でしたが越谷から自転車で駆けつけました。
結果は残念でした、心配で今日は志木に行きました。
駒場、また自転車で行きます。精一杯応援します。
上を向いてがんばって行きましょう。
返信する
頑張ってくれ! (リスサポ)
2007-04-29 22:45:24
まだリーグ戦は1/4が終わったばかり。
幸い今までの悔しさを取り返すチャンスは残っている。
しかし、今のままでは変わらない。
いつもリードされてからの攻撃するが、時節はキックオフからイケイケで行っちゃえ!
これだけ勝てないのだ。
開き直って攻めろ!
返信する
Unknown (yoppi-)
2007-04-29 22:49:29
もうネガんのやめたんです。
がんばれ!!!
返信する
こんばんは。 (朝霞っ子)
2007-04-29 22:55:30
昨日は天気の悪い中お疲れ様でした。

主税さんがPKを決めてくれましたが勝利を逃がしてしまい...

サポーターからのブーイングの嵐。

さらに気持ちが凹んでしまったのではないでしょうか。

ですが上を目指し残りの試合、引き続き頑張りましょう。

大宮が、主税さんが好きなことにかわりはありません。
返信する
頼むぜキャプテン! (シャリ哲)
2007-04-29 23:10:11
みんながすごくいいプレイヤーなのはわかってる。



しかしそれをまとめるのは主税キャプテンの仕事だと思います。



早く強い大宮アルディージャを見せてください!
返信する
ファイト! (のり)
2007-04-29 23:11:43
そうですよね。

大宮の選手はこんなもんじゃないですよね。

きっと大丈夫!きっと良くなる!

応援してます!
返信する
優しい握手ありがとうございました (コーラ)
2007-04-29 23:20:52
今日の吉原選手とのトークショーの後、早速ルタオのチーズケーキ買い、コーラを飲みつつ食べました。ほんと、美味しかったです!
お店、混んでましたよー。藤本選手効果ですね!!

これからも頑張って下さい。

浦和戦も応援に行きます。
返信する
頑張れ主税!! (ジロー)
2007-04-29 23:23:17
まだまだこれからだよ!!!
返信する
戦う気持ちは見えてるが・・・ (きよちゃん44)
2007-04-29 23:23:20
嵐の中の駒場、絶対勝てると信じて息子と見に行きました。主税と慶行の闘志には心を打たれ特にPKの場面では主税の「俺が絶対決めてやる!!」との強い意志が十分伝わり、決めてくれたときは涙が出たほどでした。試合結果にブーイングしていたサポータは大勢いましたが、選手たちにブーイングしているようには思えませんでした。何かおかしい・・・それはフロント?難しいことは判りませんが、選手たちの闘志は十分見られます。チームが噛合うよう頑張ってください。明るい主税が早く見たいです。
返信する
自分に負けないで (たま)
2007-04-29 23:23:20
その意気ですよ!
今さら恐れるものは何も無いです。監督や選手を信じて前向きに行きましょう!
返信する

コメントを投稿