主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

リフレッシュ♪

2008年06月25日 | Weblog
今日は再開前にスカッとしたかったから、伸びて気持ち悪かった髪を切って、色もトーンを落としてきたよ(^-^)

いつもカットしてもらう、コマッチャンとのツーショットを載せてみた(^^)v

また明日から顔晴るばぃ(^O^)/

チャオ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーグ再開 (まさきの父)
2008-06-25 17:24:49
専属の美容師がいるとは羨ましいです。
キマッテマスよ♪
熊陸開催はいい思い出がありませんが、波の激しいヴェルディをコテンパンにやっつけてください!!
バウルには遠慮せずガンガンいっちゃってください。
大宮の堅守にフッキがイライラするのが目に浮かびます(笑)
返信する
カッコイイ〓 (美佳チョン)
2008-06-25 20:05:48
練習お疲れ様でしたm(__)m 昨日・今日とお疲れの所話して戴いて有難うございました!感謝感謝です(*^^*) 髪の毛サッパリしましたね。カッコイイです(o^-’)b
髪もサッパリして気分転換したところで土曜日の東京V戦顔晴って下さいね(^□^)!
返信する
すっきり (ちびけち)
2008-06-25 22:24:34
サッパリしましたね!!
これからどんどん暑くなりますしね。
バッチリ決まってますよ~☆

開幕戦のような気持ちで試合に臨んでください!
勝ち点3期待しています。

チャオ
返信する
Unknown (かえる)
2008-06-25 22:38:09
徳島から応援してますこれからも頑張って下さい〓
返信する
かっこいいです(¨)(‥)(..)(__)!! (たむ。)
2008-06-26 00:15:57
すっきりさっぱりますます素敵です(*^^*)♪
返信する
かぁーーーー!!! (アル中24♪)
2008-06-26 01:54:58
こいい( ´艸`)♪

サッカー界ではちょいロンゲが多い中、
主税選手はいつもスカッと短髪で気持ちいいですよね!!!
コマッチャン、ナイスです(=゜ω゜)ノ★

早く土曜日にならないかな~~っと今から
楽しみにしています!
熊谷が、私がホームで見られる今年最後の試合になりそうなので、200%のチカラで応援します!

勝利をよろしくお願い致します(`_´)ゞ
顔晴ってください!

アディオス★
返信する
期待してま~す! (omiyaparkpeaceの妻)
2008-06-26 04:15:55
スタイル決まってますよ~☆
ホームでの勝利を期待しています。
我が家の子ども達も再開を心待ちにしています!
主税、顔晴れ~♪
返信する
さっぱりしましたね。 (795スピードスター)
2008-06-26 12:37:53
いい感じです。これからの時季には、ぴったりです。さらに軽やかな走りを見せてください。熊谷ホーム戦行きます。
返信する
すっきり (ショーシン)
2008-06-26 16:29:52
すっきりしましたねー。
専属の美容師がいるといいですね。うらやましいです。
返信する
うーっ〓 (Unknown)
2008-06-29 20:28:05
ウチも主税くんの髪切りたい
返信する

コメントを投稿