ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

焼きまんじゅう その1・・・

2011-05-12 17:54:26 | 食・レシピ

20110430026

ふっわふわの饅頭・・・

あっさりとした味噌ダレ・・・

こっこれは・・・今までにない焼きまんじゅうだぁ~。

ギュっとしたらビー球ぐらいになっちゃうんじゃないのか・・・っと

思うくらいフワフワフワ~

パサパサ感というモノはまったくなく、とにかくフワフワ~

うんまい焼きまんじゅうでございます。

フワフワ過ぎて3本くらいはペロリと食べれそう

おまけのトコロテン

20110430027

この突きました~って感じがイイですね。

とっても美味しい。

R406沿いの山の中の焼きまんじゅう屋さん

20110430029

【山猫庵】さん

HPはこちら

http://www1.odn.ne.jp/noharauta/yamaneko.htm

とにかくフワフワが食べたかったらココの焼きまんじゅうって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿