ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

上田市ルヴァン・・・

2011-04-30 17:01:20 | 食・レシピ

20110405039

上田市の北国街道(柳町)にあるとっても素敵なパン屋さん

ルヴァン信州上田店

情報はこちらで

http://www.hi-yorokonde.com/detail/index_232.html

20110405043

天然酵母のパンがとってもイイ香り。

パンが並んでいる奥はレストラン(ルヴァン ターブル)になっています。

二階は茶房烏帽子になっていてパンとスープのセットなどが畳でいただけます。

写真展が開催されていたのでお二階除いてきましたがかなり寛げそうです。

お蕎麦を食べたばかりの満腹なオナカにも、いい香りはわかるようで

ついつい試食に手がでてしまった・・・お店の人の許可も得ず・・・ハハハ・・・

フランスパンにオリーブオイルをつけていただくと・・・うま~い

ついつい・・・次の日の朝のぶん・・・購入です。

20110406002

小腹が空いたら食べよう・・・おやつ・・・

20110405062

これはアンパンです。車でいただきました。

こ・こ・これはアンパンでありアンパンではない・・・美味しいぞぉ~

しっかり&もっちりハード系のパン生地にアンコがグゥ~。

レストランとっても美味しそうだったので次回はゆっくり食べたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿