ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

東京・・・

2011-04-21 18:48:36 | お出かけ

20110319016

東京・・・向かったのは先月の19日、震災後一週間。

東京行きを決めたのは19日のチケットを購入していたからです。

実際の所、余震や計画停電の行われている毎日で出掛ける朝まで悩みました。

いつもなら車で東京に入るのですが、今回はガソリン温存の為

上りは在来線各駅停車。久しぶりのコトで下半身がガチガチになりました。

若いころは平気だったのにな・・・。帰りはもちろん新幹線(ガラガラでした)。

服装も緊急に備えてフリースなど余分に持ってアウトドア準備で向かいました。

20110319012

もともと計画していた通りに動いてみようと築地へ

土曜日の10時ぐらいでしたが混雑はありません。

御寿司屋さんは普段の半分の人出だと言っていました。

20110319021

銀座も人の混雑はありません。

20110319019

『あっ!!ぐんまちゃんだ!!』 銀座にある群馬県のアンテナショップ。

坊ちゃん大喜びでした。

劇団四季・春劇場に到着。人生初です。四季デビューです。

20110319027

観てみたかった『ライオンキング』です。

こんな時に・・・っとも思いましたが

こんな時でも公演を行なっているというコトも大切なのではと・・・

混雑も無く・・・空席も目立ちましたが感動の舞台でした。

こんな世界があったんだ・・・っと田舎モンでございます。

20110319035

旧芝離宮で一休み。

20110319044

東京タワーの先端は微かに傾いていました。写真では見えませんね。

今回の写真はすべて坊ちゃん撮影でございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりのコメントです。各駅での移動は大変で... (おーい)
2011-04-22 08:20:07
宮城への車中より。
返信する
>おーいさん (父ちゃん)
2011-04-26 22:05:28
宮城県ですか。すばらしいことだと思います。
思い切った行動に出られない私どもは、お恥ずかしいながら「経済活動」という後方支援が、目下の活動でございます。
道中、また現地でもお気をつけて。
返信する

コメントを投稿