ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ランチ @ KETTLE

2018-02-03 21:05:32 | 父ちゃんのグルメ
ある日のランチ、高崎市上並榎町の「KETTLE」



サブタイトルに「ごぱんとおやつ」という文言が付いてますが、お店のHPから抜粋すると「ランチやコーヒーやお茶のEat in、パンや焼き菓子おやつのTake outを楽しんで頂けます」との事で…訪問者それぞれが自由に楽しんで貰えたらと…そんな風に勝手に解釈してみましたが如何かな?

ふんわり白く明るい店内は、シンプルなれど計算して配置された雑貨や食器が実に可愛く実にお洒落さん。只者ではないオーラが漂ってまいります。
隣に座る嫁さんが妙に心強く感じる、そんなタイプのお店ではありますな。



今回はランチって事で、限定5食の「和風おろしハンバーグ」と、



「冷製コーンポタージュとクロックムッシュ」をオーダー。

どちらもたっぷりの新鮮野菜と素朴で優しいお味の品々…カンペキです。

女子率高めの客層も納得のこちらのお店、中年オヤジのお一人様ではちと厳しいものがあるかもですが、次はコーヒーでのんびり利用してみたいなと思いました。


KETTLE HP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿