ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

プディングアリス・・・

2006-08-29 23:14:04 | 食・レシピ

2006082701

ずぅぅぅ~っと来たかった 【プディングアリス 本店】

http://www.iwaki-e.net/alice/

ネットでチーズケーキを購入し・・・

福島空港で御土産チーズケーキを購入し・・・

今度こそ本店へ・・・っと思った前回は店まで辿り着けず・・・

今回・・・やっと・・・店に到着!!

2006082704

住宅街に小さなカワイイお店です。

2006082706

ガーデニングも可愛らしくて・・・

外のベンチには西瓜が二つコロンっと並んでいました。

そして店内のディスプレイが可愛い・・・

クルーゼのサイズ違いが並んでいたり

ファイヤーキングがあったり

野田琺瑯さんの三つ組箱がぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・並んでるぅぅぅ・・・・

今、とっても欲しいモノの中の1つ!!

だけどたぶん買わない(いや、買えない)モノの1つ!!

う~ん!本物を始めて見た感動で一人テンションがあがっていました。

ウチに帰ってきてさっそく食べましょう・・・・

2006082766

Dsc07001

クリームブリュレ お店で砂糖を焦がしていただいたのですが・・・

少々時間がたってしまいました・・・

奥はチーズプディングです。

Dsc07002

クリームブリュレ・・・なんて・・・・おいしいのぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・

今まで食べてきた中で ナンバーワン! です。

また・・・いわき・・・はるばる・・・行かなくっちゃ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿