ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ギンガムチェック・・・

2006-08-31 11:55:29 | 針仕事

気がつくとチェックの布を買っています。

買うときは3メートルぐらい一気に買うときもあります。

もちろん安売りの時ですが・・・。

ミシンを引っ張り出して・・・

ドドドドドドド・・・・・・・・・っと

デキ上がったものは・・・・

Dsc06887_2

ラップもどきゴムウエストのスカートォォォォォ!!!

以前作った坊ちゃんのパジャマズボンとオソロで

坊ちゃんとペアペアでウチの中を歩き回っております。

そして・・・試行錯誤のうえにデキ上がった

カゴのインナーバッグゥゥゥゥゥ!!

Dsc06911_1

大好きな雑貨屋さん Cozy Mon さんで見かけては

http://www.rakuten.co.jp/cozymom/index.html

買おうかな・・・ 作れるかな・・・ いや・・・ 買おうかなぁ・・・ っと

悩んでいたのですが・・・ハンドメイドで作ってみました。

Dsc06913

入れてみるとこんな感じ・・・

以前はこんなグチャグチャな私のカゴバッグでしたが・・・

Dsc06912_2 よく車で中身をブチマケていました。

Dsc06914

ほ~ら・・・・ステキ!!

グチャグチャも見えないし、ブチマケる時はインナーバッグが1つだけ!!

いや~まずまずの満足の品がデキました。

そんな訳でミシンを使っていたら・・・

あれ・・・

なんか動きが・・・鈍い感じが・・・

油ってあげなきゃいけないんだよねぇ・・・

ドコに・・・??

使いっぱなしでメンテなし・・・

そろそろミシン屋さんで見てもらわないとなぁ・・・。

ミシンをナデナデしながら思うのでありました・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿