ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

くずまき高原・・・

2006-10-27 11:15:18 | 食・レシピ

Dsc07600

【くずまき高原 クリーミーチーズケーキ】

またもCOOPさんからのお届けモノ・・・といっても頼んでいるのは母ちゃん!!

あの有名な かもめの玉子 のさいとう製菓(岩手県)さんのスイーツでございます。

http://www.saitoseika.co.jp/proc/index.php

箱・・・オォ~プゥ~ン!!

Dsc07601

Dsc07602

うわぁ・・・・・・・ちいさ~い!!  うわぁ・・・・・・・・・軽い!!

Dsc07603

いただいてみると・・・フワ~っとして濃厚!!

生チーズのような・・・少し前に流行ったザルチーズのスフレバージョン?みたいな

ただ・・・・小さい・・・(>_<)

この値段は ちぃ~っと御高いかな~ 

軽いので あ っというまに終わってしまいました・・・。

父ちゃんがグルメのように言ったんですよね~

『旨いチーズケーキは少しショッパイんだ!!』

このケーキは父ちゃん曰く少しショッパイらしいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子ブログの団地妻と申しますm(_ _)m (団地妻)
2007-01-22 20:07:20
仙台空港で売っていたチーズケーキがあまりにもこちらと似ていて
勝手ながら、ブログにこちらの記事にリンクを貼ってしまいました!
事後報告ですみません><

遊びにいらして下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿