ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

カレンダー・・・

2006-10-27 10:52:04 | 通販・買い物

あと二ヶ月もあるのにねぇ~

この時期になると欲しくなるのが来年のカレンダー

昔より季節モノの売り出し騒ぎ出しスタートは年々早まっていますよね~

母ちゃんはその波に波乗りしている訳ですが・・・。

今年のカレンダーは・・・

Dsc07726

去年と同じく・・・Savignacのカレンダー

坊ちゃんはあまりサヴィニャックの絵が好きではないらしい・・・

母ちゃんはサヴィニャックの【CHOCOLAT】が大好きなのですが

Dsc07727

壁に貼っていた大きなポスターの絵をいつも『オバケだぁ~』っと言っていました。

『こんなカワイイお化けがいるもんかぁ!』っと反抗してずっと飾っていたのですが

先日夜中に怖い夢でも見たようで珍しく大泣きしたので

坊ちゃんの怖いと言っている チョコレート君(坊ちゃんの呼び方)を

壁から無くすことにしました・・・グスン・・・

チョコレート君が泣いた理由ではないようですが

寝室にあったので・・・怖い要素を無くしてあげようと・・・

それにしても 子供のカワイイ と 大人のカワイイ って違いますよね~

まぁ~ 父ちゃんのカワイイ と 母ちゃんのカワイイ もかなり違いますが

母ちゃんはサヴィニャックの絵がカワイイと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿