LOHAS!

生活が変わる?

う~~ん。。。。。

2009-02-18 | スポーツ
やっぱり・・・勝ってほしかった    


玉田   3回もチャンスあってんから1回くらいはシュートを決めて欲しかったな

俊輔   マンUのときみたいに レンジャーズのときみたいに・・・

ドラマチックな気分に酔わせて欲しかったな 


ボール支配率62.4%もあったっていうのに なんで 


    なんで 0-0 なん

   

非公式で秘密の特訓もしてたやろうに・・・





2月11日 日産スタジアムに応援にかけつけた  

岡田ジャパン過去最高っていう6万5571人のサポーター達をもっともっと沸かせてほしかった 

平均視聴率(関東地区)も22・9%(瞬間最高は試合終了間際の午後9時10分で33・4%)あったみたいやし ・・・

一時はかなりへこんだサッカー人気も少しは  してきてるっちゅうに 

岡田監督は試合後のインタビューで「前半途中から後半にかけ素晴らしいサッカーをしてくれた」とか言って選手をねぎらう発言していたんやけど 

そこには 「負けなくて ヨカッタ~~ 」 みたいなほっとした安心感がにじみ出ていた

自己満足しててどうすんねん


勝たなければ・・じゃなくって 勝てた試合だったと思うんだよなぁ~

ということで応援テンション下がりそうになったんやけど

俊輔が試合終了後のインタビューで

「相手の思い通りの展開になってしまった。 あと1歩のところまでは攻められたが、その1歩が大きい」 「詰めていかないと…」

と目を真っ赤にして  そう 悔しそうに語っていた 

そういう本気の発言聞くとテンションも戻ったけど 


みんな頑張ってるのはわかるんだけどなにがなんでも「勝ちにいく

そんな強引さというか執念みたいなのがいまいち感じられなくて

スタジアムを覆うプレシャーに負けてるように見えるのが残念だ 

 次は3月28日! 埼玉スタジアム バーレーン戦 


      頼むぞ~!!




                           187


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま・・ (ケロちゃん)
2009-02-19 10:33:49
勝って欲しかったね・・・

見ててハラハラしたわ・・・
取られへんかっただけ、マシやけど・・・
返信する
だよね★ (ちびたん)
2009-02-20 12:22:07
ホームって案外、期待大きすぎてイマイチのびのびやりにくそううに見えてんけど・・・思いすぎかな

大久保のやんちゃなプレーも強引さなかったし・・・

3月28日のバーレーン戦のチケット完売やてな
返信する
凄い・・・ (茂巴)
2009-02-24 18:28:28
こっこのコーナー凄い・・・です学校の男子の話より専門的この試合私も知ってますなぜあの時勝てなかったんでしょう?
返信する
見た? (ちびたん)
2009-02-25 00:13:33
勝てそうで勝てなかったって試合だったよね

そんなふうに言ってもらって  ありがとう

学校の男子はきっと私の知らないこと知ってるよ また教えてね

次はバーレーン戦 頑張ってほしいね 

返信する