LOHAS!

生活が変わる?

あれえ~~??

2008-11-24 | スポーツ
11月19日のカタール戦のこと1200文字も書いたっていうのに 

その記事どこ行ったんや 

記事を投稿した後確認せえへんかったからか 


1時半キックオフからとうとう見てしまって寝不足にまでなったあの試合のこと

しっかりくっきり書いたっちゅうに 


まあええわ ・・・とにかく勝ってヨカッタってことよ 


177


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹立つやろ~! (ケロちゃん)
2008-11-26 16:49:01
折角、書いた記事が消えてしまったら、超~ムカつくよなー

同じ文章は書けないし、書く気力も萎えてしまうし・・・


取り敢えず、勝って良かったね
うえ~ん。。。 (ちびたん)
2008-11-26 22:15:28
どこいったんやろなぁ~~

やっぱり・・・消えてしもたんかなぁ

ほんま 2回も書く気力はさすがにないわ

トホホホ 


そうそう  カタールに失点なしでしかもアウエーで勝つなんて  うれしかったわ
・・・ (茂巴)
2009-02-24 20:03:51
それはそれはご愁傷様・・・です

私もプロフがあるので、わかります・・・。ふぬけになって、はぁ

カタール戦はだいぶん前のことなので忘れました・・・勝ってたんですね
プロフ (ちびたん)
2009-02-24 23:24:14
そうなんや

今度ぜひプロフ教えて下さいね

あんなにきれいに消えてしまうなんてびっくりしましたよ~~~

誰しも一度は経験してるんですかね