Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

【改訂版】葉泳会千葉大水泳部鉄壁 #36 こうだい

2023-04-06 20:05:03 | 部員紹介2023

皆さん、こんばんは!

新四年生になり、将来への不安で頭が一杯な菅田です。

最近は就活やら、何やらで部活に行けず、せっかくの新入生ちゃんと顔を合わせる機会がなくて残念ですが、来週からはまた泳ごうかなーと考えているので、そのときはよろしくお願いします。

 

それでは、本日の紹介に移っていきます!

今日の主役はこの方です!

 

 

 

○名前…浦木航大

    部内では「こうだい」と呼ばれています。なんて親しみやすい名前でしょうか!

 

○学部学科学年…法政経学部2年

    水泳部内でも一大勢力である、法政経学部の2年生ですね。法律関係で分からないところがあれば、こうだいに聞きましょう!

 

○出身高校、クラブ…栃木県立栃木高校

    なんと、遠路はるばる栃木から、千葉大に降臨していました!栃木といえば、やっぱり餃子ですよね。いつか死ぬ前に食べてみたいもんです。

 

○入部理由…新しい部活に入ってみたかった。

   なんてすばらしいチャレンジ精神でしょう!僕には到底無理な気がします…。その前向きな姿勢に、心動かされることも多いでしょう!

 

○スタイル(種目、距離)…50mFr

    短距離専門のようです!こうだいは、練習すればするほどタイムが伸びる、可能性の獣といっても過言ではないでしょう!

 

○水泳経験の有無、年数…小4までの四年間

    かなり昔に水泳をしていたようですが、そのブランクを感じさせない泳ぎに注目です!

 

○趣味…漫画、旅行

    インドアな趣味とアウトドアな趣味を両立しています!これは陽キャ度が高い気がします。ところで、好きな漫画ってなんでしょうね?ゴールデンカムイとかですかね?

 

○自分を一言で表すと?…腹うち

    飛び込みには、一時期かなり苦戦していたようで、お腹を真っ赤にしているこうだいが、度々見受けられました…。そんなところも可愛いですね!

 

○推しメン…大輔さん

    本当に三年生か?と思うほど、貫禄に満ち溢れている大輔さん。一年生のなかにも熱狂的なファンは多いようです!

 

○入部してよかったこと…みんなすごい優しい

    みんな、仏のような御心を持った人ばかりですので、怖がらずに練習に参加してみてください!

 

○水泳部での一番の思い出…冬合宿

    残念ながら、ぼくは冬合宿に行ってないので、詳しいことは知らないのですが、かなりハードであったようです…。しかし、こうだいは一段階進化して帰ってきました!

 

○新入生へ一言!…初心者のみんなも待ってます

    ほんとに、お待ちしております!僕も泳力としては最下層レベルですが、そのことでなにかを言われることはなく、各自のベストを目指していく部活なので、すごく練習しやすいと思います!

 

はい、ということで、いかがでしたでしょうか!こうだいについての魅力はまだまだ語りきれていませんが、残りの部分は、直接こうだいに話しかけてみて、各自探してみてください!

 

千葉大学水泳部に入りたいなーという気持ちがありましたら、ぜひぜひ連絡してみてください。部員一同、お待ちしております!

 

 

 

 

このブログを読んで、一度水泳部見てみたいと!という方、いらっしゃいましたらTwitter・InstagramのDMください!詳細をお伝えします☺️体験・見学はいつでも受け付けているので、都合のいい日に来れます!

 

以下に、HP、Twitter、Instagramのリンクがありますので是非ご覧ください!

 

 

HP
https://chibauswim.wixsite.com/cust

Twitter
https://twitter.com/swim_chiba_u?s=21&t=b_j7svg3L-JUnUh06lGEeA

Instagram
https://instagram.com/chibaswim_cust?igshid=YmMyMTA2M2Y

 

以上、4年のすがたーがお送りしました!

またいつかどこかでお会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [改訂版]葉泳会千葉大水泳部... | トップ | [改訂版]葉泳会千葉大水泳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2023」カテゴリの最新記事