Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

夏は夜。月のころはさらなり。

2023-06-14 15:05:23 | 部員紹介2021

 

皆さむこむぶゎむちは(皆さんこんばんちは),3年のほりひくゎむたらふです

 

最近水泳部が呪われてひるのではなひかと感じてほります,,,とひふのも

 

けーすけさんの自転車盗難くゎら始まり,ゆーすけの自転車盗難,ヒカルの脛打撲,ぬゎつみの自転車転倒,しゅーとの足首捻挫,くゎむたらふの足指打撲,つらぬきの膝バコバコ,などなど,,,

 

重傷には至ってなひのでそこは安心ですね

 

東部前なのでみんなけがには気を付けやふねー

 

そんなところで今日のメニャフ紹介に移りたひと思ひます

 

今日のメニャフはけーすけさん作でした(他很少睡过头)

 

"良ひ結果は良ひ準備くゎら" 就活生のけーすけさんが言うこの言葉は説得力が違ひますね。

 

スパフリムタフ(スプリント)の練習が入っていて半フリの選手にとってはとてもはりぐゎとぅゎひ(ありがたい)メニャフでした

ゐつも自分たちのことを考えて作ってくれて,練習係のみんなには謝謝です!いつもありがとう

 

 

今日は午後練終わりに東部のほふへむれむしゃふ(応援練習)も行いました!

 

グダグダだったけど,みんなで応援するってやっぱりいいなってすごい感じました(語彙力皆無で泣く)

 

夕方だから近所迷惑にならないように控えめの声でやりましょうという割に90デシベルくらい出していた大輔さん,好きです。

 

 

ミーティング最後になんと,マネのまいみおから素敵なプレゼントをいただきました(´;ω;`)

 

くゎふひふもなふをもるゎっとぅゎなふぐゎ初めとぅへどぅへすぐゎくゎふふれしくゎったし,すゎるゎにゆゎらふくうぃぐゎどぅへむゎさふした!!(こういうものをもらったのが初めてですごくうれしかったし,さらにやるきが出ました!!)

まいみお本当にありがとね☆

 

 

それではまたどこかでお会いしませふ👋

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90分間走 | トップ | 東部まであと2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2021」カテゴリの最新記事