Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

お肉が食べたい

2017-11-21 23:21:40 | 部活紹介
することもなく(課題はある)部屋でダラダラしていたら

ブログを頼まれてしまった小池です

(なんで暇ってバレてしまったんだろう?)


それでは、本日のメニュー

実は私はいつも木朝なので、火曜日行くのははじめてだったのですが…

いつも選手多くて大変って聞いていたわりに少なく、

マネージャーさんも多くて焦ることなくタイムはかれました〜!

本当は今日二度寝してしまって、起きれないかと思ったのですが

かわいいかわいいあおいガールと火曜日行く約束をしたので

頑張っておきました

今日も可愛かった〜(*^^*)行ったかいがありました◎


いきなりなんですが、最近ずっとお肉が食べたくて

この前の放課後友達に

「寒いお肉食べたい寒いお肉食べたい寒いお肉食べたい」

って言いながら歩いてたら、

知らない男の人に「お肉食べたいの?!」って

振り返られてしまいました〜!あはは

免許の話も書こうと思ったのですが、眠いので諦めます

おやすみなさい💑






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン | トップ | ハイポ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいと思ったら (ex-Subcaptain)
2017-12-01 22:25:48
110番
返信する

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事