Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

🙌新入生の知らない世界🙌松尾勇太

2018-03-31 10:43:22 | 部活紹介
こんにちはフジタです。本日は3月31日。多くの新入生の方とお会いできるであろう4月6日のサークルの日まで一週間をきりました。一人でも多くの方に来ていただき、あれよあれよと入部していただきたいものです。わくわくがアンストッパブル。

というわけで本日初回するのはアンストッパブルなこの方。

眩しい笑顔の練習係長、マッツォさんです。ミドルFrの選手で圧倒的なタフガイです。純粋に水泳が大好きな方なんかは特にお話が合うんじゃないでしょうか。スポーツ科学や栄養学のためになる情報はもちろんのこと、真贋怪しいマユツバものの情報まで幅広く語っていただけますよ。水泳部のブース(おそらく総合校舎の中庭)に来て、徒然なるままに眩しい笑顔と語らうのもよいと思います。

詳細なプロフィールはこちら。

お名前 *
松尾勇太
1. 学部学科 *
教育学部小学校教員養成課程国語科選修
2.出身地と出身高校 *
埼玉 越谷北高校
3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい? *
水泳部 幼稚園年長
4. 入部動機 *
水泳続けたかったから
5.一人暮らし?実家生? *
実家
6.アルバイトは? *
スイミングのインストラクター
7.趣味 *
格闘技観戦
8.この部活の良いところ *
選択練なとこ
9.入部してよかったと思うところ *
環境がそれなりに整っているとか
10.新入生へひとこと *
うぇるかむ

雰囲気だなんだはもう既に多数書かれてますゆえ、活動にフォーカスを当ててお話ししますね。水泳部の活動は基本的に月午後、木午後、土朝の三度に加えて平日朝の五回の練習のうち最低一度参加しようねという形を取っています。これが8.にある選択練というシステムです。授業の忙しい方も、他のキャンパスに通われる方でも参加できる良心的なものとなっております。説明分かりにくいわという方は是非4月6日のサークルの日、総合校舎の中庭にきていただいてご質問頂ければと思います。

最後に

スイマーであると同時にフリースタイルのラッパーでもあり、会話の大半において韻を踏む彼の流儀に従った方法で締めようと思います。

相武をー愛撫ー
I love スンドゥブ
ななななーななななー
おいでよ水泳部



それではみなさん、良い夜を。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙌新入生の知らない世界🙌西秀貴 | トップ | 🙌新入生の知らない世界🙌足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事