Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

🙌新入生の知らない世界🙌足立早恵花編

2018-04-02 12:05:48 | 部活紹介


おはようございます!!というかこんにちはですね!!
昨日、エイプリルフールもブログ更新も忘れてお布団に入ってしまった高島がお送りします(¦3ꇤ[▓▓]ごめんなさい🙏

部員紹介も残すは新3年女子3人となりました。
今回ご紹介するのはこの方!
ででん!!



足立早恵花さんです!!!
左側の方ですね。
いつも写真では控えめな笑顔が多いさえかにしては珍しいダブルピースですよ!(?)



お名前 *
足立 早恵花

1. 学部学科 *
法政経学部法政経学科経営・会計系コース

2.出身地と出身高校 *
神奈川県相模原市 県立柏陽高等学校

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい? *
水泳部(マネージャーとちょっとだけ選手)
ベビースイミングから中学一年生の春くらいまで

4. 入部動機 *
大学生になっても水泳に関わっていたかったから

5.一人暮らし?実家生? *
一人暮らし

6.アルバイトは? *
バリスタ

7.趣味 *
みること、かくこと、つくること

8.この部活の良いところ *
男女学年問わずいい繋がりがあるところ

9.入部してよかったと思うところ *
当たり前のことを当たり前にやることの大切さを感じるところ

10.新入生へひとこと *
選手でもマネージャーでも水泳部のこと気になったらぜひぜひ練習見に来てください\( ˆ ˆ )/



全体的にステキさが滲み出る回答です…。
6と7の答え方が個人的にすごく好きですね〜
バリスタとかかっこいい!いいな!
実は私、さえかのバリスタ姿をいまだ見に行ったことがないので今年度こそはこっそり覗きに行こうと思っています。
一緒に行ってくれる一年生待ってます。笑

3.から分かる通り、
さえかは選手としてもマネとしても経験がある、
というすこし珍しいお方です。
ここ最近はもちろんのこと、一緒に入部した当初からずっと頼りっぱなしです。笑
高校時代の経験も取り入れながら、どうしたら選手のためになるか、どうしたら選手とマネが一緒に成長していけるか、常に考えていてくれる素敵なマネさんです。私も見習いたいものです、うん。


こんな頼れるさえかをはじめ、優しくてしっかりした先輩マネがいるので、水泳初心者なんだけど…って方も安心ですよ!
勿論、さえかみたいにまだ水泳に携わりたいって方もうぇるかむです!

10にもある通り選手希望でもマネ希望でもぜひぜひ見学に来てみてくださいね〜╰( ´︶` )╯


下に4月の予定表を載せておきますね〜
見学行きたいな〜って方は月木の5限後を空けておいてもらえると嬉しいです!




加えて、以下にホームページ、Twitter、連絡先を載せておきますので、水泳部に興味がある、水泳部のここが知りたい、など不明点、質問がありましたら用途にあわせてお使いください!

ホームページ(http://chibauswim.wix.com/cust)

Twitter(@swim_chiba_u)

メール(chiba_u_swim@yahoo.co.jp)

またLINE@なるものもあるのでこちらもどうぞ!登録していただくと、より連絡が取りやすいかなと思うので、こちらもよろしくお願いします!↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙌新入生の知らない世界🙌松... | トップ | 👐新入生の知らない世界👏関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事