とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

日本レスリングのユニフォーム・・

2012年08月13日 | スポーツ
・・欲しい

特に赤地に金のトラ

かっこいい~

・・まあ私には似合わないけどね・・



オリンピックと入院がみごとにカブって

ほとんど見れなかったけど

後半のレスリングはわりと観て

すごい面白かったし
かっこよかった


子供のときから
体のコンプレックスがいっぱいなので

体格も良く、強かったり早かったりするひとに
単純に憧れるんですね


ああ~のんびり
オリンピック三昧したかった~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくればせながら (TAMU)
2012-08-13 09:40:23
退院、おめでとう~!
好きなものを食べられる幸せは最高でしょ? 

オリンピックは開会式以外は見なかったわん。

子どもの時から体にコンプレックス...は似ているけど、
私はそれで、運動にはそっぽを向いてきたもので、
そのクセが抜けないのよね~。
すなおじゃないのよね。。。
返信する
TAMUさん (ちーた)
2012-08-13 12:04:40
ありがとうございます~。
家はいいですね。ほっとしてます。
まだ熱がちょっと上がったりするから外来にいくかも。でも絶対入院はしたくないです。

あれ~水泳を頑張ってらっしゃるし、運動好きかと思ってましたが・・
ということはレスリングのユニフォームを見てないの?
トラ好きにはたまらないと思うんだけど
返信する
ただいま~! (TAMU)
2012-08-13 21:53:31
今日は透析時間が早かったの。
祝日はいっつも1時間繰上げなんだけど、お盆もですって...。

絶対入院はしたくない..というのは、ものすごく解ります。
私ももう、絶対入院はしたくない!

プール通いは、リハビリです 
まったく泳げないし...

レスリングのユニフォームはトラ柄だったの?
ネットで見てみよう!
・・・そういえば、若い頃、海やプールで水遊びする時に着ていた水着は
ヒョウの柄でした。
胸の部分にヒョウの顔があってね 
今も箪笥に入っていますよ 
返信する
TAMUさん (ちーた)
2012-08-14 11:18:02
なんと!ヒョウがらの水着ですか~かっこいい
是非それで、ビハビリしませんか

昨日は、退院して始めてクリニックに行ったら、割と最近入ったいいかんじのナースさんが退職されててがっかりしました。
ナースはずっと募集しててなかなか見つからないみたいです。それで、夏のローテーションが大変だってスタッフがしゃべってたのよ(汗)
返信する

コメントを投稿