とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

来年の手帳

2012年11月10日 | 日常
ここ何年かは、いつも同じメーカーのもの。
B6サイズで、薄い。
柄は毎年何種類か出るけど、同じものはないような気がする。


私の条件は

一ヶ月見開きで
月曜日始まりで
が、絶対

でもほとんどが、日曜日始まりのばかりで

月曜はじまりのは、来年分はこれしか無かった・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルカ)
2012-11-11 11:19:05
毎年、年末にどこかからもらった手帳などに
予定を入れるんですが・・・
次の年には、使わなくなってます(汗)
結局、ペンを持っていないことが多くて
書き込まなくなるのでした(^^;)
返信する
オルカさん (ちーた)
2012-11-11 16:41:48
なにしろすべてを書き込んでいるこの手帳がないと、行動予定が不安で(汗)
家のテーブルに常に置いて、朝と夜、日中も確認してるの
出かけるときも常に持っていくんだ
返信する

コメントを投稿