Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

海までドライブ!

2006-07-09 | 日帰りお出かけ♬

海水浴客がピークを迎える前に、海までドライブ♪
夏の海は、とても気分屋なのでご機嫌取りが難しいですネ!

ランチは、ワンも一緒にいられるように、【レストラン ラ・ルーヴルYRP】で。。。

テラス席は、ワンもOKです♪

 しかし、生憎のお天気で、霧雨のような雨が降ったり止んだり。。。
今は止んでいますが、また今にも降り出してきそう!

予約はテラス席でしておりましたが、店内でいただくことにしました。



ワンたちには、目の前のテラスで待っていただきましょう!(^^;)
 

場所は離れているのですが、京急観音崎ホテルのレストランというだけのことはあって
お料理はどれも丁寧かつ繊細で、リーズナブルなわりにはお味もなかなか。。。


 
ランチにはキリリと冷えた白ワインがお似合いネ♪ こちら↑の自家製ピザは絶品でした!

 

ここまで時間をかけていただきましたが、デザートがサーブされた頃から、また小雨が降り始めたので、外で待っているワン達が濡れてしまう前にと、食後のコーヒーもそこそこに、慌しくお店を出ることに。。。


結局、またすぐに雨はあがり、あじさい公園のアジサイを見てから葉山の海岸線ドライブ~♪

森戸海岸 ~ 御用邸のある一色海岸 ~ 長者ヶ崎 を経て、大好きな秋谷海岸へ。。。

【レストラン Don】にて、Tea Time です~♪
Tea Time とは言っても、ビールですけどね。。。(^^;)

砂浜に下りて波打ち際で遊んだのはいいのですが。。。
案の定、砂だらけ~~~~!(><)
帰ったら、全員シャンプー決定ですね!(ーー;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿