山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

真夏日

2019年05月26日 | 仕事
まだ梅雨入り前の5月なのに、朝から気温はグングン上昇して昼頃には30℃を超える真夏日となった宇都宮界隈。
4月の記事<エイプリル>でお伝えした現場で、今日は上棟祭がとりおこなわれました。

切麻散米>でまかれた切麻(きりぬさ)と散餅散銭。GR DIGITAL Ⅲ 適宜トリミング

さらに気温が上昇するようです・・・こめまに水分や適度な塩分を補給。水分・塩分・クーラー気分で。(^^



コメント