山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

夏日

2019年05月18日 | 西那須野の家_2018
昨日は朝から事務所を出て<西那須野の家>の現場へ出掛けました。好天のもと絶好のドライブ日和(^^)…高気圧に覆われて朝から気温はグングン上昇。(^^
大工職は下小屋で加工した造作材を取り付ける作業、板金職によるガルバリウムの外壁材を取付中です。

現場で見上げた空には、もう夏の雲が・・・GR DIGITAL Ⅲ

帰りの車中では真夏のようなムシムシとした暑さではありませんでしたが、5月とは思えない暑さといった感。
ブログをご覧の皆様、水分補給をこまめにして熱中症対策を・・・。(^^ゞ


-山形建築研究所-ウエブサイト

コメント