山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
ちょっとひと休みしていきませんか? 勝手口からどうぞ・・・

山形建築研究所-BLOG-休憩室へようこそ!

山形建築研究所-BLOG-休憩室にお越しいただきありがとうございます。 私たちは、首都圏北部の中核と言われる宇都宮市に事務所を置き、栃木県全域をはじめ、関東近県を設計業務範囲の核として、住宅設計を主として行っている建築設計事務所です。 このブログは山形建築研究所の休憩室です。 イベント情報や現在進行中の建築現場のレポートをはじめ、住まい、建築にまつわる諸々の話、事務所や我が家での出来事等、日々感じた事などを趣味の写真を交えながら気の向くまま、勝手気ままに綴っていきます。 よろしくお付き合い下さい。

7つの100㎡

2019年05月09日 | ハピケン

ゴールデンウィークが明けて通常業務に戻った事務所は、模型作りからスタート!


月末までに、もう1棟・・・プランをまとめて模型をつくらなきゃならないんですが、
「月末までに・・・」と書きましたが、本当はそんなに時間が無くて、期限は5月20日まで!
その理由はと云えば・・・

春のハピケン展、『1つの敷地。1つの家族。7つの100㎡』に出展するためなのです。
ブログを更新している余裕なんかないはずなのですが
例によって、ギリギリ間際にならないと!という悪い癖とエスキースがなかなかまとまらなくて、脳内行き倒れ状態!
果たして、間に合うんでしょうか?
結果をご覧に、5月21日から始まる春のハピケン展に、ぜひいらして下さいねっ!

ハピケン展
日時:5月21日㈫~5月26日㈰ 10:00~17:00
※5月21日(火)は12:00から 5月26日(日)は16:00まで
場所:宇都宮市立 南図書館 ギャラリースペース
私の当番は、5月23日(木)です。10:00~17:00まで在廊しています。


-山形建築研究所-ウエブサイト

コメント