つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

男子バレーボール

2024年06月05日 23時18分23秒 | スポーツ

今夜の男子バレーボール(ネーショングリーグ)、
日本はフルセットの末、勝ちました



良かった良かった~
3セット目あたりから、日本が負けるような気がしてならなかったけど、
踏ん張りましたねっ


試合見ながら ママ友たちとLINE・・・

ママ友Yさん:石川君と藍くん、どっちが好き?
     私:どっちも好き どっちか一人は選べない~
ママ友Aさん:私もだよ~~


我が子よりも若い年齢の男性にキャーキャー言うてる私たち 笑








どっちもカッコイイ~~目の保養~~~



あさってのポーランド戦も全力応援しますっ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋七福神 | トップ | 金曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。