つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

晩ご飯しっかり食べたのに・・・

2015年01月28日 23時23分31秒 | 仕事
お腹すいた~~~、すっごくすいた~~

ソフトバレーボールの練習終えて帰り道、
コンビニ寄って明太子なんか買ってしまったもんだから。
今、お茶漬けが食べたくてしょーがない。

今夜は朝まで仕事する予定だから食べても大丈夫だよね?
(自分に問うてる)

お茶碗に軽くよそって。うん、ほんとに軽くササッっと







今日やっと描き終えたカラー原稿。
2つ、書き下ろし作品用で、1つは再録作品の扉絵だけカラーに描き直し。

締切、一日遅れました
編集さん、ごめんなさいっ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦の写真・・・ | トップ | 雨のち雪のち雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。