つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

雨のち雪のち雨・・・

2015年01月30日 23時11分26秒 | 日常生活
朝方まで仕事~~、ネーム~~

道路を走る車の「シャ~~」という音で、夜中から雨が降ってるのは知ってたんですが。
日本テレビの「ZIP!」のオープニング見てビックリ、都内は雪が降ってる~~
あらら、千葉の方が暖かいって事?

そのうち、こちらも雪に変わり、屋根が見る見るうちに白くなってった。

あーあ、写真撮っとけば良かったな~~

そのあとまた雨になったみたいだけど。全然知らない、おふとんに入ったもんで(爆)


某編集部で担当さん替え。
4年くらい前に担当さんだった方にまた戻った形。
ホッとした、仕事がやりやすいというか気の合う担当さんだったので。
ちょっとやる気が出てきました(おいおい



明日は、池袋までお出かけ~~

今日みたいに天気悪いのかしらん?



ともかく今夜は。夜のうちに休みます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯しっかり食べたのに・・・ | トップ | A編集長のお疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。