つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

鞆の浦の写真・・・

2015年01月26日 22時37分24秒 | 仕事
昨日のブログの写真は、2~3年前に撮ったものなんだけど。

10年くらい前に家族で帰省した時に鞆の浦で撮った写真、
お天気も良かったし、もっと綺麗な画像だったなと思い出し、
それらを焼いたCDを今日探しまくってて、でもなくて、諦めきれずに再度探してみて。
やっぱなくって。日が暮れてしまったー

あーどこにやっただろう?
捨てるわっきゃないのに・・・

ないとわかると余計見たいです

ガックシ




さて雑誌のCMです。





ぶんか社より発売中の
「本当にあった女の人生ドラマ3月号増刊」の『本当にあった悲惨な生いたち』Vol.38





再録ですが、宜しくお願いいたします






去年暮れから少しづつ読んでた本をやっと読み終わった




面白かったです。
えっと感想、長くなりそう

今夜はこれからカラー原稿の下絵ペン入れをしなくちゃならないので
(カラーの締切が28日だという事を今日の夕方思い出した!)
本の感想はまた近日中に~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流星ワゴン」 | トップ | 晩ご飯しっかり食べたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。