つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ロサンゼルスの旅 その5

2012年09月20日 03時51分28秒 | 旅行

五日目は、3人でユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行きました

(前日は土曜日だったので、長男もホテルに泊まった)










↓下調べをな~んもしていかなかったから、絶叫系の乗り物だと知らず乗って。
死ぬかと思ったよ~



とは言え、ジャラシックパーク・ザ・ライドにも乗ったけど


↓トランスフォーマのアトラクションは、2度乗った
ディズニーランドのスターツアーズみたいな感じのやつでした















ジョーズの前でパチリ




↓シュレック4Dのアトラクションは、サプライズ的な(笑)
シアターなのに椅子が動いたり、水滴が飛んできたり・・・




最後は、トラムという3連バスに乗って移動する
所用時間45分の「スタジオツアー・ウィズ・キングコング360 3D」






「宇宙戦争」「大地震」「ジョーズ」などの映画のワンシーン体験型、
3D映像の超リアルなキングコングが現れてトラムが襲われかけたり、
「バックトゥーザ・フューチャー」「デスパレードな妻たち」の撮影現場を通ったり。
わくわくドキドキの45分間でしたよ~


晩ご飯は、ホテル近くのピザレストランで(初日夜も行った・・・)









この1時間後、長男はサウザンド・オークスに帰って行きました。

別れ際、ちょっと寂しかったな~・・・・ぐすん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスの旅 その4 | トップ | ロサンゼルスの旅 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。