つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

早いけど・・・

2021年10月22日 23時24分02秒 | 晩ご飯

迷っていたコタツを。今日セッティングしました~~、スイッチ入れて、ぬくぬく、幸せ~~

去年より10日近く早く出してしまいました。
エアコンを『暖房』にするのもいいけれど、まずはおコタ~~
だって、すっごい冷えてますよねぇ?

って事で昨日の晩ご飯はあったかいビーフシチュー




大量に作ったので、今日のお昼も・・・ビーフシチューのパスタ




そろそろお鍋もいいですね~~



昨日は4か月ぶりに美容院へ行き、後ろの髪を7センチカットしてもらった。
サッパリしました~~ シャンプー時間も短くなって楽だわ~~
時間の都合でカラーは見送ったけど、
生え際の白髪が目立ってブサイクなので、自分で染める予定~~




さて。今日も最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ2021 12月号』







宜しくお願いいたします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えますね~~!! | トップ | おこもり中~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。