つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

声がガラガラ・・・

2015年02月03日 23時23分53秒 | 日常生活
今日の体調はまぁまぁ良いです、病院で処方された4種類のお薬のお陰だな~

でも。声がガラガラ。
発声しにくく、しゃべるとリリィさんみたいな声(古くてすいません)
でも自分では気に入ってます、結構いい感じのハスキーボイスで


さて雑誌の宣伝です



ぶんか社の「ご近所の怖い噂vol.101」発売中です





新作です、宜しくお願いいたします



高熱出たせいでか、おとといから唇ヘルペスも出来てしまって。
それ用の軟膏も病院で出て、塗りまくってるんだけど、
まだしばらく治りそうにないなー、
恵方巻き食いついた時、ピキッって切れました。あいたたた・・・


豆まきの方はすっかり忘れてて、
つい1時間前にコンビニ買いに行ったら、お豆さん売り切れてた~

これまた、あいたたた・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A編集長のお疲れ様会 | トップ | 立春・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。