でぇごんさんの大子日和♪

旧名「大子のでぇごん」。でぇごんさんの茨城県の大子町での日々つれづれ。
旧ブログ記事は「旧記事」カテゴリからどうぞ。

みんなのまいん、大募集中!

2011年11月13日 | (旧記事)イベント

紅葉ではありますが、晩秋・初冬でもありますね。
朝晩は冬の風情となった、茨城県の大子町からです。
 
そこのあなた!
鼻歌やってませんか!?
 
まいんの舞台を10分間お貸しします
「みんなのまいん 全員集合!」
出演者、絶賛大募集中!!
11月30日(火)まで。
詳しくは、役場HP
みんなのまいんブログ をご覧下さいませ。
 
~みんなのまいん 全員集合!~
平成24年3月3日(土)
大子町文化福祉会館「まいん」 文化ホール
※百段階段でひな祭り(商工会女性部主催)と同時開催。
歌,踊り,漫才,演奏,作文発表,寸劇,仮装,手品,落語などジャンルは無限。
自由に発表してください。あなたの特技を観客の前で披露してみませんか?
 
主催:大子町・大子町教育委員会・大子町文化福祉会館自主運営委員会
 
あれ~、この日って…ひな祭り・みんまいん、ときて私ら商店側はお店、
商店会がひな祭り市と開催しちゃう予定なので…ほんとの
町民が大子の商店街に大集合!
となりそうですよ、コレ。
ええ、人手です。
要するにこの日、”町民ほぼみんなスタッフぅ~”ですよ…忙しいなぁ。。。
団体掛け持ちカブっている人は大変ですね。←ほんとは良くないですよ、一人一人仕事持ちましょうよ。
 
で、鼻歌いかがですか? そこのチミ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿